アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月29日

物販の仕組みをついに人に渡します!!情報商材じゃないよ(笑)



あ、勘違いしないで下さい(笑)

情報商材の様に販売します!!って事ではないので(笑)


9月から、大きな案件があり、物販の仕組に触れる時間がなくなりそうなので、ちょうど、物販がやりたいという主婦の方にやっていただいくという形にしていこうと考えております。

今、その仕組みを構築中なのですが、物販やられている方ならわかると思うのですが、商品登録・在庫管理って大変ですよね(;´・ω・)


できれば、それもやって欲しいのですが、その方、普通の共働きしている主婦の方なので、ネットの知識も乏しく、ECについても素人(;´・ω・)


時間があれば、ゆっくりと教えながらできるのですが、、、時間がない!!

商品登録はこちらがするしかない(;´・ω・)


むおーーーーー!!!

今日は、2時間かけてなんとか50商品・・・の商品登録する準備が整いました(;´・ω・

この作業、久しぶりだなー(;´・ω・)


今までは、外注化してたので(;´・ω・)

昔は辛い事一生懸命がんばってたんだな(*´▽`*)


500商品あるので、あと10倍!!


一応、仕組ですが、利益の90%を相手に支払います。
運営は、相手に任せます。

売上を上げるサポートはします。

仕組は作ったので、10%づつは回収していくよ。という仕組みです。


利益率は20%程で設定しているので、
100万円売れば20万円の利益。相手が18万円、私が2万円。

て、書けば、すごい良心的じゃないではないですか!??

200万円売れれば、相手は36万円、私は4万円。


予想では現在のままだと、売上月50万円。
利益10万円の、私は月1万円。


基本的には、今後はこのようなスタイルで生活していこうと考えています。

結局は、物販にしろ、アフィリエイトをするにしろ、私が勉強して、仕組みを構築して、自分で実行していたのですが、もう、この辺が頭打ちだろうな。。。と感じています。


それは「勉強する時間が足りなくなってきたから」

できるだけ、労力のかからないように仕組を作って実行してきましたが、それに対する投資と時間がすでに精一杯。

なら、もうその仕組みで稼げるように仕組を育てていくしかない('Д')と至りました。


これで、しっかり教えて、稼いでいただいて、私も報酬を得て。

を、増やしていこうと考えています。

1つの仕組の利益は減りますが、勉強できる時間を増やせる事が一番のメリットと考えています。


まぁ、月2万円でも、10人に投資すれば、私は月20万円の収益を得られるので♪

そして、今回の大きな案件では月最低25万〜100万円は稼げるので、物販にわざわざ私が時間をかける必要性がない。

それでも、もったいないから、やりたい方にやってもらって、こちらも利益をとっていく。


そんな感じにしていきます(^^)♪


私がやってきた事は、ブログにかいてありますので、この辺の境地(笑)くらいなら、2年くらいでなれます(コメントいただいているkatuo様には到底及びません( ;∀;))ので、読んでいただいて、是非是非、私の先をいっていただければ!!と思います。

私のやってきたことと言えば、とりあえずやってみる。とりあえずやってみる。とりあえずやってみる。とりあえずやってみる。だけです(^^;

先生がいなかったから、結構大変でしたよ(^^;

でも、不思議と、以前は勉強の為にブログを読み漁っていました。今も、ブログを読んでいますが、「情報商材系」のブログに当たらないようになりました。これ、不思議な感覚。

多分、検索キーワードが変わってきたんだと思いますが、昔は、「この情報商材を読んで〜」ばかりの記事で即閉じとか9割でしたが、今は逆に9割はそういうブログを見なくなりました。

さて、みなさまも、ぜひ自分の為に、頑張ってください(^^)/

この記事書いたのも、多分これから忙しくなり、更新が怠ってしまうと思うのです(;´・ω・)

もっと、伝えたい事たくさんあるのですが・・・。
すみません、箇条書きで・・・

@やってみよう!!
やらなきゃ何も始まらない!!
私の経験上、うまくいってない人の9割が何もやっていない。
小さくて良い。けど、その場に立っているだけじゃ、毎日がマイナス。
時間は進んでいくよ。

A誰のせいでもない!自分のせい!
情報商材を買って騙された。これがうまくいかない。今月マイナスだよーーー!!!
いろいろ、お悩みはあると思います。
しかし、それを選んだのは自分。まずは、その自分を認めてあげましょう(^^)優しく
だいたい、「あのせいで」て口癖の方多いですが、私は失敗しても、「無知な自分がかわいかったな♡」と、その自分さえも容認します。
その失敗をしてしまった事を認めれば、もうしないような選択肢が出てきますが、失敗を人のせいにしてしまうと、また同じ繰り返しを・・・。

B投資とリスク、リターンを考えて仕組化する。
このブログでも何度か取り上げていますが、考え方の変換ってすごく大事。
私も、はじめのうちは、月にいくら儲けて・・・。って考え(ブログ読んでもらえばわかりますが(笑))でしたが、今は、時間やお金をどれだけ投資して、いくらのリターンを得るか。にスイッチしています。

説明は難しいですが、いくら稼ぐという気持ちで働くと、会社員と一緒で、働かなかったら収入ゼロなんですよね。
でも、投資とリターンを勉強すると、外注化したり、プログラムを利用したりして、収入をUPそして、時間を削減する事ができます。

時間を使うのではなく、頭を使って稼ぐ・・・なのですかね?うまく説明できずにすみません。
私も、その境地にやっと入ったばかりなので(^^;

今月の収入が少なくなるから、やらない。ではなく、今月の投資で年間いくらのリターン。

とか(;´・ω・)??

投資に対して、ためらいがなくなりました。

※FXとか、株とかわからないうちにやるのは投資じゃないですよ(笑)
それ、ギャンブルです(笑)


C人との付き合いを大切に

なんだかんだ、お金を持ってきてくれるのって人だったりします。
くれくれさんとかを大切にする必要はありませんが、同じ目線の方は大切に。

ひょんな時に、依頼がきます。
例えばですが、今、自分で物販をがんばっている方。
実はネットショッピングで自社製品を売ってみたい方って結構います。
しかし、やり方がわからない。不安。

でも、物販をやっているあなた、やり方知っていますよね。
少なからずとも、依頼主の方より知っています。

物販のやり方を知っている。というだけで依頼がきたりします。

今回の私のお仕事も実はそんなとこから。。。


やっても良いですが、固定ではこちらの利益がないので、一部歩合でお願いします。

25万円〜100万円の案件をとる事ができました♪


D他、いろいろ
とりあえず、明るく、がんばりましょ(^^)
売上低かったら、「自分、がんばれてないなー(笑)」売上良くなったら「自分がんばったなー(笑)」
明るく生きてると頑張れます♪


ね、がんばろう(^^)
ペーペーの私もここまできたよ♪


Eなにか、小さなことでも、ご質問あったら是非コメント下さい(^^)
このブログ、以前書いていた時は平均で200PV、800PVいったらやばあーー!!って思っていましたが、最近は200PV切る事が珍しく、800PVも普通になってきました♪

自慢とかではなく、それだけ、物販について知りたい方がいるんだな。という印象です。

ノウハウ(今私がやっている事をさらけだせ!!)はさすがに無理ですが、私ごときの知識で良ければお答えしますよ(^^)

なんで、そんなに公開するの??って方もいらっしゃるかもですが、公開したところで、同じ事をできる方って99%いません(笑)
それぞれ考え方が違うので!
katuo様なんて、私の情報ごときでさらに高みへいかれてますし(笑)

公開して、不利になるって、それだけの情報なのかな?
情報商材見てないので、わからないですが(笑)

ブログはできるだけ更新しようと思ってますので、これからもよろしくお願い致します(^^)


タグ:物販
この記事へのコメント
はじめまして
物販を初めて一年の新米で売上の伸びないクワダと申します。

管理人様の教材に頼らないとで自分で学ぶ姿勢に
共感をしてブログを拝見させて頂いております

中国仕入れについてお聞きしてよろしいでしょうか
私し代行を使用して商品を仕入れておりましたが
中国人商人の詐欺や不良品で小さく火傷をいたしました。

このような中国仕入れの詐欺や不良品を防ぐ方法をお聞きしたいのですが、
ペイパルでの支払いで詐欺や不良があれば
支払いを止めれるとなれば
中国ショップ側も不良品を送りにくくなると思うのですが
そうなりますと代行を使っての仕入れという訳にはいかなくように思います。

或いは代行を使った上で、支払いはペイパルでという事も可能でしょうか?


不良品を防ぐ手段をお聞きしたく
何卒よろしくお願いします。
Posted by クワダ at 2015年07月30日 01:21
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3992508
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。