アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月09日

今回は売れている商品の紹介はざっと。かわりに



在宅で、ネットで仕事をしていきたい!!

という方が、このブログを見てくださっていると思います。

アフィリエイト、WEBページ運営、物販(せどり、Amazon,メルカリ、ヤフオク)、情報商材販売・・・その他


ネットで収入を得ようと考えている方に、「今、どんなスキルが必要なのか」のお話をしていこうと思います。


どれにも当てはまるのが「HTML」!!

これがわからないと、ネットで稼ごうというのは甘いと思います。

前回の記事で書いた方にも当てはまるのかな・・・。
プラス、今、アフィリエイトの勉強中ですが、メルマガを見ていると、どれも稼げます!!といいながら、「塾に入れば」とか「この教科書を読めば」とか、感じんのスキルに関しては触れていないようなので、この記事を書こうと思いました。


HTMLもわからないようであれば、ネットビジネスで稼ぐのは結構つらいと思いますよ(^^;

また、それを商材の売りにしているところもありますが・・・。

HTMLってそんなに難しいものではありません。
お金を払って勉強した方が、確かに吸収は早いですが、実際に人に会って教えてもらう方が早く覚えられます!!

理由は簡単で、「わからないところは人それぞれだから」です。

わからないところを聞けないと、本で勉強しているのと変わりません。



と、ここで、HTMLの勉強会を開くことにします(笑)

わからない事はコメントを下さい(^^)
お金はいりませんので(笑)


それでは、レッスン@!!

<br>(半角)を覚えましょう!!


とは?
「改行」です。※今は<br />と打ちますが、古いHTMLを使っているサービスもあり、新しいHTMLでも<br>で通用するので。
ネットショップ、ブログ(最近は打たなくても改行してくれるエディタがほとんどです。)、WEBページ作成、その他
WEB系では必ず使うものです。

あいうえお

に<br>を入れると(あ<br>い<br>う<br>え<br>お と書く)







と表示されます。


これを知るのが第一歩です。

なんでこれで改行されるの??という方は・・・、あまりWEB系には向いていないかもしれません(^^;

「1+1=2だよ。」・・・なんで??
という質問と同じです(^^;


そこは素直に「そうなんだ」と思える方ではないと・・・。
なんで??と思われる方は、どうぞ調べてください(^^)

目的はそこではないので(^^;


次回のレッスンは、「実際にそれを実行してみる」にします。

◆HTML以外に知っておく事◆

「ctrl+c」と「ctr+V」(Windows)を覚える!!
※macの場合はコマンドです。

・「ctrl+c」
コピーのショートカットです。
右クリック⇒コピー
でまだやっている方。(私の教えている方は結構多いです(^^;)「慣れているから」で右クリック⇒コピーはもうやめましょう!遅いです(ノД`)・゜・。
仕事として覚えてください。


・「ctrl+v」
右クリック⇒ペースト

この2つを何度も使います。
「ctrl+c」でコピーして、「ctrl+v」でペースト。

できなくても、仕事はできますが、その時間がもったいない!!と思えるようになります(^^;

1回で5秒短縮できたら(何度も使うので)120回で600秒。10分得する事になります!

10分あれば・・・。情報探したり、他の事もできますよね。

まして、WEBで生きていくなら、1200回(これ以上に使います)で6000秒!!100分ですよ!!


これを機に、右クリックは辞めていきましょう(^^;

この他にもたくさんショートカットキーがあります。

「ctrl+l」でURLの選択になる
「ctrl+c」「ctrl+l」「ctrl+v」「エンター」

で、URLのコピー⇒URLの編集をする⇒ペースト⇒コピーしたサイトを見る

と、いうふうに、一連の流れを簡素化できます。

blogs.png


今回はざっと

画像で失礼します( ;∀;)

2.png



どんな勉強したいとかあったらコメントください(^^)
知ってる事でしたらお答えします(^^)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3148937
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。