アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月21日

次回予告!!



次回!!

人生、楽しくいきたいな。
仕事でうんざり。
どうすれば今の状態から脱却できるだろう。
お金が欲しい。
なぜ、私は貧乏なんだろう。

などなど、お悩みの方へ、大切な事をお知らせします。


ただ、これをすればお金が稼げます!!っていうノウハウではありませんので、気にならない方は見なくても良いですが、もし、今の状況を脱却したい!!という方は、見てみて下さい。

メルマガに登録して・・・とか一切ありません。


1週間残業だらけで、それもサービス残業。。。
休みもまともになく・・・。

という方にはぜひ見てもらいたいとは思います。

なぜ、自分がそうなのか。


私のブログを読んでくださっている方のほとんどは、「ノウハウ」を盗もう。
という方だと思います。

私は出し惜しみなく掲載しているつもりですが、それでも成功される方は数%かと思います。


なぜ、成功する方としない方がいるのでしょうか。


その辺を、しっかりかこうと思うので少しお時間を下さい。

私も、本格的に初めてまだ数か月ですが、その考え方があったので、今自由とまではいきませんが月に50万円は収入があります。

これから増えていく事以外は考える事ができません。

それが、まだみなさんできていないんだろうな・・・。と。


できていないんだろうなと思う理由が
ブログにアフィリエイトを貼っています。

1件500円の小さなものですが。
1日のアクセスは500PVくらいありますが、数か月ではじめて1件、アフィリエイトが発生しました。


ここで、「こいつもアフィリエイトかよ」と思われる方は、どうぞ続きは読まないで下さい。
500円のアフィリエイトが欲しくてこのブログを書いているわけではないので(笑)

考えて欲しいのは
1日500PVあって、行動に起こした方は1人って事ですね。


あなたは、本当にお金を儲けようと思っているのかどうか。

きっと、その一人の方は「あ、設けるってこんなに簡単なんだ」と、驚愕していると思います。
2か月後には0円の元手でで8万円は軽く報酬を受けているでしょう。


ここの差が、設けられる人になるか今まで通り設けられずに文句ばかり言っているかの違いだと思います。

その辺も含めてお話しようと思います。


※さぁ、塾に入りなさい!!この商材買いなさいとかではないのであしからず(笑)

私が、ブログで情報を公開している理由も読んでいただければなんとなくでもわかっていただけると思います。

タグ:主婦 仕事 稼ぐ
この記事へのコメント
ゆーや様

コメント、ブログの観覧ありがとうございます(*´▽`*)

お役にたてるかわかりませんが、たてるように記事をUPしていくつもりですので、これからもよろしくお願いします(^^)

お互いに頑張りましょう♪
Posted by 管理人 at 2014年11月21日 16:43
初めまして(・ω・)
今日の朝にこちらのブログを見つけて、
最初から今までの記事を読ませて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

前に少し小遣い稼ぎ感覚で中国輸入してたのですが最近また本腰を入れてやってみようと思い色々勉強しております( ´ ▽ ` )ノ

とてもとても勉強になったので、
これからも愛読させていただきますっ!w

まだ分からないことだらけですが((((;゚Д゚)))))))
仲良くしていただけるとありがたいですw
Posted by ゆーや at 2014年11月21日 11:09
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2991644
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。