アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月12日

FXの成果発表♪(*´▽`*)v



じゃじゃやーん♪

gteway.php.jpg

1万3千円くらいプラスです♪


もちろん、勝ち続けているわけではないですが、最近わかってきたのもあり、勝率が上がっています(*´▽`*)♪

単純に資産13%増です( `ー´)ノ ヤッター
まだ、はじめて1か月も経っていないので、1か月後には(*ノωノ)ニヤ


FXの注意点?

世の中の流れを知りましょう♪
その流れで、為替の上下で私は利益をとっています('ω')ノ

上昇トレンドの中で、急激に下がった時に買い。
上がったら売る。


一番利益に結び付いたのが、「売るときに予約ができる!!」でした!!
FXやっている人からすると、「そんなことも知らないでFXやってたの!?」と言われるの間違いないですが、やってない人は知らないですよ(;´・ω・)


そんなに大きな利益はとらずにプラス20銭くらいで毎回注文しています☆

正直まだ怖いので(^^;



今は、阿部政権が解散か!?!?という話題があり、どちらに転ぶか私にはわからないので、勉強するまでは一旦放置しています☆

ただ、FXをやると、政治とかに興味が湧き楽しくなりました(^ ^)

また、わかりやすい動きがでたら再開しようと思います♪

中国仕入れの、資金のプール口座として運用していこうかな?と考えています。次の仕入れまでの間もそのお金を運用できれば☆と(^^)


話してみると、結構FXとか株やっている人いるんですね!

もう少しまとまった資金ができたら、株もやって、桐谷さんみたいな生活も憧れます(笑)
タグ:FX 主婦
posted by syufushoho at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | FX
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2965110
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。