アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

人気ブログランキング
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月05日

今日のハムスターのハム子




クンクンクン




なんだなんだ?このいい匂いは!?
P_20181205_212147.jpg











は!?そ、それはもしや
P_20181205_212216.jpg











あの、高くてなかなかウチでは買えないという、
で、伝説のピスタチオでは!?

P_20181205_212231.jpg











よこしやがれーー
P_20181205_212242.jpg











うめぇ〜うめぇよぉぉお
誰にも渡さねぇ〜
P_20181205_212250.jpg
(トイレの中で食す)





今日もげんきんなハム子なのでした






国内&海外ホテル予約『トリバゴ』




ハムスターランキング







明日は寒くなる?




寒くなるといいつつ今日も暖かく、穏やかに過ごせました。

長女の合唱コンクールも無事終わったようでなにより。今月は毎週日曜に部活のイベントが入っているので、その都度足を運ぼうかと。
大掃除できるかなぁ。

自分たちのころはこんなに部活でてたかな?と、ウン十年前の事に思いを馳せてもなかなか思い出せない私。


しかし、ブログ落ち着いて書けないなぁ。息子は私がパソコンさわってるのをいいことに、だらだらテレビ見てるし、次女はお風呂から上がってきそうなのですぐ絡まれるだろうし。

あれ書こう!
と思っていたのがすぐ飛んじゃうのよね。記憶力の衰えがヤバい。

ああ、次女の声が近づいてくる

中断



再開

けど、あと十分で長女の塾の迎えだ。
ほんとにせわしない。

ああ、この一人の合間時間のピスタチオのおいしいことといったら!
て、そんなことしてるからなかなか進まないのよね。


そんなこんなで今年もあっという間に終わりそうな予感。


こんなブルーな気持ちのまま一年終わるのか!?
と一時思っていたけど、人間てスゴイね、あれだけ毎日泣いて落ちてしたのに、今は吹っ切れた感がスゴイ。
もう構ってって思わない。逆にいないで一人でいる方が落ち着く。
耐性ができたというか、生きる力というか。

自分に感謝(笑)


人(相手)は変わらない、自分が変わるしかない
とはよく言ったもんだわ。

さて、迎えにいくか





一日スプーン一杯から始まる、美肌、健康活性。NATURAL ORCHESTRAの「プレミアムオーガニック ジャラハニー」




3人兄弟・姉妹ランキング
posted by 主婦子 at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

あたたかい朝再び




おはようございます!

水曜日からはかなり冷え込むと聞いていたので、覚悟して起きたら、あったかいのでまたまた拍子抜けの朝です。
かといって、本当に寒いと嫌になります。朝にめっぽう弱いもので・・低血圧で上は100ありません。最近では血圧は関係ないよ!と言われますが、朝は本当にしゃべれません。普段の10倍くらいの気力をふりしぼらないと声がでない

今日長女は合唱コンクール、行きたいのですが仕事の都合でいけません。
子供たちの行事がよく被り、長女に我慢してもらうことが多いので行きたかったのですが、パートといえど、月に一回はどうしても休めない日があり、その日が今日です

こないだ布団でしくしく泣く娘の姿をみたので心が痛みます。
その日も行事被りで、長女(1子)に我慢してもらい、長男(2子)の行事へ。
しかも帰ってから長女にその日どうだったかを聞き忘れ放置。
気づいたら布団にくるまり泣いていたという、、
長女ということもあり、何かと我慢させることが多いです。私のフォローが下手。
自分も長女で我慢してきたので、その気持ちはよくわかるのですが、なかなか上手く接してやれていない自分がいます。



・・・入力している時に、ふと視線を感じた。

長男、ジッとこちらをこたつの中から見ている。



「は、歯磨きしたん!?」

ブログは内緒で書いているので、見られてはマズイ。
普段は朝に優雅にパソコンなぞ打ち込んでいないので

「おかしい」

と思ったのか。
子供たちはその時々でとても敏感だ。
大人たちが気づいていないと思っていても後で言われることがある。

 
変な事はできないなぁ。

というか、ホントに優雅にしていられない
末娘起こしてご飯食べさせて、保育園へレッツゴー!!!





【Oisix 】2019年おせち予約





3人兄弟・姉妹ランキング
プロフィール
主婦子さんの画像
主婦子
3人の子育てに追われつつの合間のブログ、私の癒し・拠り所になりますように・・・。リンク集でも更新中です↓
プロフィール
リンク集
最新コメント
タグクラウド
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。