アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

人気ブログランキング
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月12日

ワインはあかん。

気持ちがしんどい時のワインはあかん。


更に涙もろくなる。


好きな平井堅の歌を聞く。

彼の声が、優しいことに気づく。

そうか、それで私は彼の歌が好きなのかもしれない。彼の優しい声。

初めて気づいた。

きっと私の求めているものなのだ。


まだ家族が起きている時間。

泣いてはいけない。


ヤバいと思って、他の曲をYouTubeで聞く。

ミスチル。

イントロ、いいねぇ・・すでにそこで切なくなって結局涙腺が緩む。


最近泣いてばかりだ。







2019年10月11日

恋がしたい。

鬱々とした気持ちとは裏腹に、恋がしたいと思うようになった。

夫に見放されてから、だいぶ経つ。

家では家政婦。

母。

妻と言う要素はない。

夫との会話もない。

必要最低限。


楽しく笑い合ったり、異性として意識したり、そんなパートナーがほしい。

40過ぎのおばさんが何を言っているのだと言われるだろうか。


でも、私はさみしくて涙が止まらないのだ。






2019年10月06日

やっぱり秋は・・・秋だからだけか?

また夜寝るとき泣く病が再発した。

秋だからなのだろうか、いや、夫の無関心がだいぶ手伝っているように思う。

夫婦って何だろう?

と最近考えるようになった。

そうすると、「私たちは夫婦ではない」という結論に自分の中で落ち着く。

先月位から結婚指輪を外している。

なんてスッキリとするんだろう。

今朝は夢の中でも泣いて、夫に向かって自分の不満をぶちまけた夢。現実では出来ていない。どうせ受け止めてくれないし、更に打ちのめされるのが分かっているから・・

目が覚めても泣いていた。

体が重い。





プロフィール
主婦子さんの画像
主婦子
3人の子育てに追われつつの合間のブログ、私の癒し・拠り所になりますように・・・。リンク集でも更新中です↓
プロフィール
リンク集
最新コメント
タグクラウド
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。