アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

人気ブログランキング
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月19日

さみしさに気づいてくれない。

ときどき無性にさみしくなる。

そんな時、夫にきづいてもらいたい。

だけど、気づいてくれない。


さみしいなぁ。

【No Monday/ノーマンデー】
「月曜日がやってくる!」
話題の腕時計がついに日本上陸!
「固定観念に囚われることなく楽しむ」そんなあなたの手元に「No Monday/ノーマンデー」は常にヒントとして存在し続ける
No Monday Japan/ノーマンデージャパン公式通販サイト

2020年01月15日

愛されていないと実感する。



最近、前以上に夫が私に無関心になったのが分かる。





これ以上、夫婦であって会話も必要最低限、コミュニケーションなしってあるのだろうか。





ほぼ他人。





一緒に住んでいるのに他人だ。






今まで距離的なものは頻繁には感じていた。





ここ最近は、夫の気持ちが遠いところに行ってしまったと感じる。目には見えない何か。





だけど感じるのだ。





ああ、この人は戸籍上は夫だけれども、心は全くつながっていない夫なのだ。





そして冷め切った私の心も、諦めという気持ちから、更に夫から離れているのを感じずにはいられない。





夫婦ってこうやってダメになっていくのかなぁ・・





どこか他人事のように自分を見てしまう。










離婚・住宅ローン対策センターで売らずに住み続ける為の方法をご提案します。?住宅ローン診断士が対応、?全国対応、?コンプライアンス体制、?豊富な経験やデータ、?自己資金なし、といった強みがあります。安心してお任せ下さい。

2020年01月03日

正月早々さみしい気持ち。

年が新しくなったからと言って、私のさみしさに変わりはない。

夫との距離を感じつつの新年。

もうすでに新年早々涙ながらのブログだ。

夫が近くにいても遠い存在。

ただ、夫というだけの存在で私にとっての本当の夫ではない。

わかっているのにあとからあとから涙があふれる。

いつまで泣くのかな。

昨日も泣いたっけ?

もしかして私1年の半分以上泣いてるんじゃない?

そう思った。

期待してはいけないと思いつつも、やっぱり一緒に住んでると期待してしまう。

心に壁を作ろうと努力しても、ずっと壁を立て続けられない。

夫には何も響かない。

私の辛さなんてこれっぽっちも分かってくれない。


やさしい夫が欲しい。

プロフィール
主婦子さんの画像
主婦子
3人の子育てに追われつつの合間のブログ、私の癒し・拠り所になりますように・・・。リンク集でも更新中です↓
プロフィール
リンク集
最新コメント
タグクラウド
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。