アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

人気ブログランキング
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月15日

ハムスターへの口移しドキドキしているハート




今日はちょっと変わったウチの長男を紹介します。
彼は、なんというか、一言でいうと、ちょっと変わったおセンチ君です。
悪く言うと、

「アホな繊細」

というか(笑)


たとえば、椅子の座り方。
こないだたまたま発見しましたが、席が二つ空いていると、
こんな座り方をします。↓
P_20181214_174904.jpg
いや、座りにくいやろ!

と突っ込むのですが、本人はこの方が安定するといいます



そんな長男もハムスター好きです。
もちろん私も。
P_20181206_080219.jpg

「なになに?私のこと?」



P_20181206_080215.jpg

「ねぇねぇ」



P_20181206_080235.jpg

「ねぇーーえ








とまぁ、毎日ハム子とじゃれているわけで、
こんな感じになってます↓
P_20181208_152122.jpg
ラブラブな2人です


長男の紹介は追い追い。。
(そのうち色々エピソードがでてくるかと








ハムスターランキング



2018年12月13日

あべかわ餅ハム子びよよょ〜ん!




寒い日のハム子はとてもズボラ。
ハムベットから体を出し切らず、餌を食す。
P_20181212_144812.jpg




伸びます伸びます
びろろぉ〜〜ん
P_20181212_144710.jpg

す、すげぇ、そんなに伸びるの
あべかわ餅子さん(笑)







乳酸菌ローション





ハムスターランキング




2018年12月09日

うんとこ うんとこ ハム子のかわいいお尻




ハムスターハム子の後ろ姿おしりフェチの私です。



うんとこ うんとこ 一生懸命移動中でございます。
P_20181205_223623.jpg




それ、そーれ
InkedP_20181205_223621_LI.jpg
はうぅつ、な、なんという可愛さ




お尻ぷるり〜ん
とっておきのプリチーヒップでございます









【楽天1位獲得美顔器 美ルルクラッシィ】






ハムスターランキング


2018年12月08日

ホットカーペットでぽかぽかハム子



あったかいのぉ

P_20181208_142844.jpg






やっぱり
ホットカーペットはいいのぉ

P_20181208_142853.jpg




今日は寒いのでホットカーペットの上にハムスターハム子のゲージを置いてます。
じんわりとあたたかさが伝わって、ハムベッドに入らず、床に近い下でお昼寝中です








「陽だまりの休息」掛布団







ハムスターランキング



2018年12月07日

ピスタチオのその後(ハム子)




P_20181205_223643.jpg



ムムム、何かを持っているな





ま、まさか
P_20181205_223704.jpg

ぴ、ピスタチオ最初に食べきってなかったのね




おいしいもんね






「糖質制限ダイエット」をするなら『低糖工房』




ハムスターランキング



2018年12月05日

今日のハムスターのハム子




クンクンクン




なんだなんだ?このいい匂いは!?
P_20181205_212147.jpg











は!?そ、それはもしや
P_20181205_212216.jpg











あの、高くてなかなかウチでは買えないという、
で、伝説のピスタチオでは!?

P_20181205_212231.jpg











よこしやがれーー
P_20181205_212242.jpg











うめぇ〜うめぇよぉぉお
誰にも渡さねぇ〜
P_20181205_212250.jpg
(トイレの中で食す)





今日もげんきんなハム子なのでした






国内&海外ホテル予約『トリバゴ』




ハムスターランキング







2018年12月04日

あたたかい朝




今朝は思ったより暖かく若干拍子抜け、羽織っていた上着を脱ぎ、淡々と家事をこなす。
朝練の息子は機嫌よく?出かけてくれ、娘もマラソン練習やと愚痴りながらも登校。

そして末娘。保育園へ送る際、不思議そうな顔で私を見る。

「・・・なんで、そんな服なん?まさか、休み?」


ドキッーーー


さすが年長児するどい。今までは大丈夫やったのに。
大きくなったのぉ。しかしここで悟られてはいけない。


そう今日は一週間に一度のパート休みの日。
かあちゃんをゆっくりさせておくれ。

「あれ?顔洗った〜?汚れてるでー」
と即座に会話をすり替える。

で、事なきを得る。

そうよ、休みよ。
年末だし、いろいろすることがあるのよ!あなたがいると全然はかどらないの などと白状したら最後、一日延々と会話をさせられ、出かけようとねだられ、お菓子等をせびられ(給料日前で苦しい)、クタクタになること間違いなし。最近はずーーっと何かしゃべっている年長児。聞くだけでも結構人間疲れるものだ。

ダメな母親かしら、一緒に入れるときはお休みさせるけども最近は週一休みがないと体がもたないのだ。
第三子目にして体力の衰えを更に感じている。




そんな時はこの子

P_20181124_172637.jpg

このハム子が私の癒しなのよ〜
疲れているときに眺めているだけで幸せにしてくれる。
ああ、かわいい。文句も言わないし、ご飯作れだ掃除しろだ何にも言わない。


かあちゃん今日も頑張るよ




ペット(ハムスター)ランキング





お申込はこちら


プロフィール
主婦子さんの画像
主婦子
3人の子育てに追われつつの合間のブログ、私の癒し・拠り所になりますように・・・。リンク集でも更新中です↓
プロフィール
リンク集
最新コメント
タグクラウド
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。