アフィリエイト広告を利用しています
<
ブログアップリクエスト送信
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年12月11日

ブログ作り話 不倫の倫子ちゃんVol.16

東京のアパートへ着いた翌日は、土曜日だった。

会社は、休みなので、もう1泊京都へ泊まってもよかったのだが、交通費にホテル代に洋服代を

うっぷん晴らしに、随分使ったなと思ったので、帰ってきたのだ。

さて、とりあえず、朝ごはんでも作るかと起きだした。

朝ごはんの献立-12のシーンとおいしいごはん

新品価格
¥1,404から
(2015/12/10 17:57時点)




倫子は、お料理が得意。ひとつのことに拘るととことんこだわってしまうほうだ。

さて、朝ごはんも済んだしどうしようかと思った。

前だったら、うだうだ部屋にいても何の苦もなかったが、今はなんだか出かけたい。

昨晩遅く帰ってきたばっかりなのにな・・・と、思った。

実家でも行こうかなと思ったが、辞めた。

両親は健在で、東京近郊に住んでいるが、兄一家と一緒に住んでいる。

母は、嫁に気を使って暮らしてるから、倫子が行っても、どことなくよそよそしいし、

自分の実家だけど居場所がない。義理の姉はいい人だけど出来すぎる。

なんか、つい自分と較べて卑下してしまう。兄がいたら、きっとまた説教される。

それもやだなと思って、やっぱり行かないことにした。

さて、どうしようかなと思いながらテレビをつけた。

お正月を作ろ、フジカラーで作ろ。年賀状のCMが流れた。

やばっ。すっかり忘れてた。年賀状買わなくちゃ。作らなくちゃ。と思った。

年賀状出さなきゃ、親戚に何言われるかわからない。今つきあってる友達はほとんどいないが、

年賀状だけの付き合いの人は、倫子には、たくさんいる。1度出してしまうと自分から辞めることが

出来ないせいで、年賀状の交換だけはし続けている。もう辞めたいけど辞め時がわからない。

さて、今年は、どうしようかなと思い、パソコンを開いた。

子供の写真とディズニーのキャラクターのコラボがかわいい。
トトロもかわいい。が、注文も簡単そう。





個性的なデザインが多くてオリジナリティが出せそう。




納期が早そう。




さんざん、あちこちのページを見て結局既にパソコンにインストールしている


で自作で作ることにした。

倫子は、パソコンは手慣れているのだ。あとで、コンビニに行って年賀状買ってこよう。

この週末は、これで終わるなと倫子は思った。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4506639
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
イオンショップ ベルメゾンネット セシールオンラインショップ
えきねっと びゅう国内ツアー
楽天トラベル株式会社 チケットぴあ
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。