アフィリエイト広告を利用しています
<
ブログアップリクエスト送信
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年12月10日

ブログ作り話 不倫の倫子ちゃんVol.15

帰りの新幹線の中、スマホで婚活サイトを探してみた。

まず、出てきたのがここ。



楽天のオーネット。

クリックしてみたら、結婚力診断テストが出てきた。

やってみようかと思ったが、新幹線の中でスマホでやるのはなんとなくせわしない。

家に、帰って落ち着いてから、パソコンからじっくり取り組んでみようと思った。

だいたい40過ぎた女と結婚しようという男性はいるんだろうか?と考えたりして

まだ決心が弱いんだよなって倫子は思った。

そして、こんなサイトも見つけた。テレビで見たことあると思った。

男性陣は、みんなかっこよかったよな確かと思った。

だいたい倫子は、どっちかと言えば面食い。拓海の何がよかったかって思い返せば顔だったなって

また拓海のことを思い出した自分に腹がたってきた。





クリックしてみたら、女性は、20代、30代までだ。

そうだよね。40過ぎたらやっぱりもう子供は望めないしね。そうだろうよそうだろうよ。

おまけに、客室乗務員専用サイト、ハイパーな婚活サービスもあった。

全く自分には無理じゃん、関係ないじゃんってふて腐れてきた。

できない理由がいっぱい頭に浮かんでくる。超ネガティブじゃんって自分で思いながら

どうしようもない。やったことがないことをやってみようとするのは勇気がいる。

ここ数年は、新しいことにチャレンジしようともしてなかったし。

もうちょっと、メンタルトレーニングが必要かなとかいろいろ考えてしまった。

考える前にまず行動。どっかで聞いたよな。わかっちゃいるけど気が向かない。

あーあーって思いながら、スマホをバッグにしまって、目をつむった。

東京まで寝ちゃおうっと。そのまま寝てしまい、起きたら新横浜を過ぎたあたりだった。



タグ:#婚活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4502703
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
イオンショップ ベルメゾンネット セシールオンラインショップ
えきねっと びゅう国内ツアー
楽天トラベル株式会社 チケットぴあ
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。