アフィリエイト広告を利用しています
<
ブログアップリクエスト送信
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年12月09日

ブログ作り話 不倫の倫子ちゃんVol.14

清水の舞台から適当に歩いてると地主神社についた。

えんむすびの神と書いてある。

まだ出会ってない人とのえんを結んでもらおう。お参りして、お守りを買おうと思って入っていった。

中に入ると、この石がふたつあって、目をつむったまま、片方の石からもう一方の石までたどり着くと恋愛成就、

誰かに手をひいてもらってたどり着くと、誰かの手助けを借りて恋愛を成就することが出来るという案内

があったが、人が多くてやれる感じではない。いやいや、人が少なくても40過ぎる女が1人でこれやってたら

痛すぎるよなと思い、参拝をして、お守りを買って、コレで出会いがあればいいなと本気で思った。

こっそり行きたい欲望ご利益神社

こっそり行きたい欲望ご利益神社
著者:ichida
価格:1,080円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る



倫子は、自分を振り返ってみた。

女子校、女子大出身、今の会社に入って、はじめてつきあったのが拓海だ。

変にまじめなのが仇となって、他の男には目が行かなかった。

だから、昼間に堂々と手をつないで男とデートしたことはない。

不貞を働いてるくせに、貞節を守る矛盾。おかしいよね。

拓海と会うのは、平日の夜のみだった。土日は、家の掃除をしてスーパーへ買い物へいって、あとは部屋で

テレビを見ながらゴロゴロする程度。なんで、こうなっちゃったかなあ。と、思ってもしょうがない。

もう時は過ぎてしまった。

東京へ帰ったら、もう年末、クリスマスにお正月。なんのイベントもない。

自分がしでかしてきたこととわかってても、今年は、特別にさみしい。

やばいやばいやばい。わけもなく焦ってきた。

とりあえず、なんかしなきゃ。どうにかしなきゃ。何をしよう。思いつかない。

とりあえず、東京に帰ろう。そう思い京都駅へ向かった。

タグ:#トラベル
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4498433
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
イオンショップ ベルメゾンネット セシールオンラインショップ
えきねっと びゅう国内ツアー
楽天トラベル株式会社 チケットぴあ
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。