アフィリエイト広告を利用しています
<
ブログアップリクエスト送信
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年12月05日

ブログ作り話 不倫の倫子ちゃんvol.10

さて、あとはストッキングかタイツを買おうかと思い伊勢丹京都店2Fの婦人靴下売り場へと向かった。

これは、まあ普通のでいいかと思い悩むこともなく買って終わった。



そして、そろそろ予約していたホテル京阪京都へと向かった。

リニューアル記念♪室数限定【口コミ投稿☆モニタープラン☆ポイント10倍】朝食付

を予約しておいた。駅近で禁煙シングルルームで朝食付きでこの値段はありがたい。

リニューアルされたばかりでキレイだし、女1人にはもってこいだわ。が、このプラン朝食は

ついているが夕飯はついていない。とりあえず、買ったものを部屋において外へ夕飯に

出ることにした。今夜は、ちょっと疲れたし、さっさと東京にもあるチェーン店の

うどん屋でうどんを食べてさっさと部屋に戻った。

テレビをつけたら、なつかしい昔の歌が流れていた。

そして、テレサテンのつぐないが流れてきた。そして、また思い出した。

拓海と一緒にカラオケへいったことがあった。そのとき、倫子は、つぐないとかプリプリのMとか

意味深な歌を歌ってたのに、拓海はいつもマジンガーZとかガッチャマンとかウルトラマンとか

昔のアニメソングばっかり歌ってた。それをかわいいと思ってたけど違うんだよね。

倫子の前では、決して、そんな甘い歌を唄うとか愛をささやくとか一切しなかっただけなんだよね。

妻のために。またまた後悔が襲ってきた。

伊勢丹オンラインストア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4484665
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
イオンショップ ベルメゾンネット セシールオンラインショップ
えきねっと びゅう国内ツアー
楽天トラベル株式会社 チケットぴあ
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。