アフィリエイト広告を利用しています
<
ブログアップリクエスト送信
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年12月05日

2015年12月某日 海老名ららぽーとの Ivorish へ行ってフレンチトースト食べてきました。

2015年12月某日 海老名ららぽーとの Ivorish へ行ってフレンチトースト食べてきました。

伺ったのは、平日の午後4時頃。3組ほど並んでましたが、10分もかからずに入れました。

他のお友達に聞いたところ開店からランチタイムはすごい行列が出来てるらしいです。

平日の夕方行くのが空いてていいですかね。

下記の3品を頼んで、3人でシェアしました。このほかに、コーヒー500円をオーダー。

1人約2,000円ちょっと。ちょっとリッチなお茶タイムになりました。

ただ、ボリュームが結構あったのでおなかいっぱいに。夕飯は抜いちゃいました。

っていうより食べた時間も夕方だったので、おなか空かなかったので食べませんでした。

どれもおいしかったですよ。百聞は一見にしかず。食べて見なくちゃわかんないよねえ。


コチラが、店内の天井あたり。おしゃれな雰囲気だけ感じてください。
ivorish1.jpg

コチラは、海老名限定 アメリカンソースグラタン。フレンチトースト1P:1,550円 2P:1,800円
ivorish2.jpg

コチラは、季節限定 ベリークリスマス。レギュラー1P:1,900円 ハーフサイズ:1,300円
ivorish3.jpg

コチラは、海老名限定 スイートポテト。レギュラー1P:1,600円 ハーフサイズ:1,000円
ivorish4.jpg


流通ニュースのIvolishの記事

ららぽーと海老名Ivorish

Ivolish

posted by swwaiwai at 15:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4487742
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
イオンショップ ベルメゾンネット セシールオンラインショップ
えきねっと びゅう国内ツアー
楽天トラベル株式会社 チケットぴあ
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。