アフィリエイト広告を利用しています
<
ブログアップリクエスト送信
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年12月02日

ブログ作り話 不倫の倫子ちゃんVol.7

そして、コートは東京から着てきたのでいいかなと思ったが、コレが目にとまってしまった。

icon
icon

あーーー白のコートなんて持ってないなあ。

若いころから、汚れるからやだなあなんて思って手を出したことなかったなあ。

おまけにピーコートかあ。大学時代にも流行ったけど、買わなかったなあ。

高かったからかなあ?みんな着てるから嫌だと思ったのかなあ?覚えてないなあ。

拓海と知り合う前に、やってみたかったこと、今からやってみようかなあって、

ちょっと前向きに思えてきた。

そして、よしいいや、清水の舞台から飛び降りたつもりで買っちゃえ。

ショップ店員さんにコレもくださいと伝えた。

これで、トップスとパンツとコート、買うことにした。

そして、試着してみた。ショップ店員さんは、あら、素敵。

どれも全部お似合いですわ。コーディネートもバッチリと言ってくれたが、

本当かなってちょっと思った。今まで、ファッション誌もろくに読んでないし、

人の着ている洋服もそんなに興味を持って見てなかったし、気にもしてこなかった。

今、何が流行ってるのかもろくにわからない。こんな洋服着たこともない。

でもまあ、ショップ店員さんが、褒めてくれたからいっかと思えた。

どうせ誰にも会わないし問題ないや。

そして、コレをくださいと伝え、クレジットカードを取り出した。

クレジットカードは、家の近所にあるイオンのイオンカード(WAON一体型)


しょっちゅう行くし、ポイントは結構貯まるし、年会費無料なので作って持っていたのだった。

思えば、イオン以外で洋服を買ったのもひさしぶりのような気がする。

なんか、ちょっとだけ前向きになれそうな気がしてきた。

オンワード・クローゼット




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4476237
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集
イオンショップ ベルメゾンネット セシールオンラインショップ
えきねっと びゅう国内ツアー
楽天トラベル株式会社 チケットぴあ
RSS取得
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。