アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年10月11日

フットピーリング

昨日購入したばかりなのでまだ自宅には届いていないんですが「フットピーリング」なるものを購入しました。

専用の液体を靴下状の袋に入れてそこに足を一時間浸します。

一週間位掛けて足の角質が日焼け後の皮みたいにぺりぺりーっと剥がれて、新しい皮膚が赤ちゃんみたいにつるつるの状態で出てくるらしい。
最近かかとがごわごわしてきたのでやってみようと思います。

冬って感想でかかとがひび割れたりするからイヤですね。

でもボディクリームを足に塗るのは嫌いです。

だって歩くたびぬるぬるするんだもん(´・ω・`)

靴下もくっつくし……とりあえず届いたら試してみよーっと(*´ェ`*)

あ、これね



【このカテゴリーの最新記事】
posted by sweetsally at 17:40| Comment(0) | ケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

プロフィール
ファン
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。