アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月21日

フットピーリングの中身

実はマイコプラズマ肺炎に掛かり、ベッドで死んでいました。
熱が微熱になってきたので復活の兆し!
しかし気管支が弱いから咳との戦いはまだ続く……!

遅ればせながら中身の写真を上げようと思います。

この商品はメール便で届きました。

中身はこんな感じ。
P1020787.JPG
フットピーリングの袋が二つと、おまけでフェイスマスク。ハングル表記があったので韓国のものっぽい。

P1020788.JPG
やり方が書いてある紙と、プロテクトジェル。
足の裏のピーリングなので、足の甲や、爪に塗って保護するもの。

P1020789.JPG
フットピーリングの袋の中身。
30cmはありそう。

P1020790.JPG
こんな風に突っ込んで

P1020791.JPG
付属のシールで止めます。
中に薬剤が塗られています。

フットピーリングをして数日経つと足の裏の皮がふにゃふにゃになってきて触るとポロポロ剥がれます。
爪とか立てるとごっそり取れます。


この商品写真のように綺麗に剥がれるかと思いましたが、上手く行かず。
結局風呂場で軽石を使い、ごりごりしました。

待てなかった私がいけないのかしら。
でもふとした時にぽろぽろと皮が落ちるようになったので我慢できなかった。
他のフットピーリングを試したことがないのでその辺りはなんとも言えない感じ。

でも足の裏はつるつるになったよー!
冬場はかかとがひび割れるので軽石と併用してもう一パックは使おうと思います。




(*- -)σブログランキング・にほんブログ村へブログランキング
posted by sweetsally at 10:00| Comment(0) | ケア

2014年10月16日

ようやく

やっとフットピーリングのセットが届きました。
しかしここで前に載せた商品と違うことに気づく。

こっちでした。何故間違えた。


さっき届いたばかりで早速やっています。

しかし中身の写真をデジカメで撮ったはいいがSDカードをパソコンが認識してくれない……!
この間までちゃんと認識してくれてたじゃないあなた!!

今は忙しいのでまたあとで中身の写真をアップします。




(*- -)σブログランキング・にほんブログ村へブログランキングブログランキングならblogram
posted by sweetsally at 17:19| Comment(0) | ケア

2014年10月11日

フットピーリング

昨日購入したばかりなのでまだ自宅には届いていないんですが「フットピーリング」なるものを購入しました。

専用の液体を靴下状の袋に入れてそこに足を一時間浸します。

一週間位掛けて足の角質が日焼け後の皮みたいにぺりぺりーっと剥がれて、新しい皮膚が赤ちゃんみたいにつるつるの状態で出てくるらしい。
最近かかとがごわごわしてきたのでやってみようと思います。

冬って感想でかかとがひび割れたりするからイヤですね。

でもボディクリームを足に塗るのは嫌いです。

だって歩くたびぬるぬるするんだもん(´・ω・`)

靴下もくっつくし……とりあえず届いたら試してみよーっと(*´ェ`*)

あ、これね



posted by sweetsally at 17:40| Comment(0) | ケア
プロフィール
ファン
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。