アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2007年07月12日
Sun Sun ベリータルト
6種のベリーがいっぱい♪      Sun Sun ベリータルト
焼き菓子がらがらどん
☆クチコミ情報 ■お世辞抜きで、今まで食べた中で一番好きなスイーツです!いろんなベリーがいっぱい入っていて、プチプチした食感と甘酸っぱさが最高♪それに、ベリーの味を引き立てている絶妙なカスタードの量・・。計算してあるんだろうな〜、と思いました。届いた日に全部食べてしまいました。冷凍できるみたいなので、次回は2個お願いします! ■色んなベリーがたっぷりなのが嬉しい♪生地部分もおいしいです。ストレート紅茶とよく合います。半分凍った状態でも、シャーベットのようなベリーがまたおいしくって、あっという間に平らげてしまいます。 ■他のケーキ・タルトに比べると、少々ボリューム不足な気もしますが、1人で1ホール一気に食べられそうなくらい甘すぎずサッパリとしたお味で、食べ終わったばかりなのにまた食べたくなっています。今度はいつ注文しようかな〜。 ■ベリーのプチプチ感と甘酸っぱさが、たまらない!6種類のベリーの、それぞれの美味しさが一度に味わえてたまりませんっとーっても美味しかったです。 ■前回 誕生日に購入したプチ福袋に入ってたケーキ達です。あまりにおいしく送料が67円と安かったのでもっとたべたかった物を購入!・・前回は小さいサイズでしたが、いっぱい食べたい!とホールで頼んじゃいました。ベリーとカスタードがめっちゃおいしいです! ☆クエスト大王からの一言 いやーぁ 眼によさそう〜でんなぁ! 良い薬があるんですね!ココン所 眼が疲れているから・・・   「ママ〜 お薬代ちょうだ〜い」
下記のランキングに参加しています 応援クリックヨロシクね!
>>>>>人気blogランキング<<<<<


 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。