アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2007年08月24日
いちごムースタルト
いちごムースタルト


スイーツストア釜庄


バケツプリンの店




☆クチコミ情報


■楽天でスイーツは結構購入しているのですが、このいちごのムースタルトは本当においしくいただきました。まず、いちごの酸味がほどよくムースもしっとりしていて口の中にとろけます。タルト部分も美味しくいただきました。レビューには小さいという感想がちらほら聞かれます。ちなみに、5号サイズは、普通のケーキ8個分くらいです。私は、一人暮らしなので大きさはこれでよかったです。

■イチゴの甘酸っぱさがめっちゃいい!!しつこい甘さやないから友達と2人で頂きました☆おもてたより大きさがちっちゃかったような。。。?でも大満足です!!

■イチゴが濃くておいしかったです。すぐにやわらかくなってしまいちょっとベタッとしていました。

■口の中で甘酸っぱい苺味のムースがふわふわ広がってとっても美味しかったです(*^_^*)

■最初はかなり甘そーって思ったのですが、いい意味で期待を裏切り甘酸っぱくイチゴの香りや粒粒が口の中イッパイに広がります!。いちご&タルト好きな方にかなりオススメですよ!。

■やっと、今日食べました。ホントふわふわで、イチゴの香りがふわっとして、そして美味しい!!私は、土台がサクッとしたクッキー生地は苦手なのですが、気持ち湿っとした感じだったのがよかったです。(ちょっと解凍しすぎたからでしょうか?)それに、ほとんどがムースだったので大満足です。次回も頼みたい一品です。





☆クエスト大王からの一言


 いちごのタルト。結構甘そうに見えましたが
レビューを見るとちょうど良い甘みと酸味。

 え〜と 以前夕張メロンについて書きましたが、
夕張メロンの収穫時期というのは、他の道内のメロンと違い、8月に入ってすぐに終わってしまうそうです。

 理由は簡単。お中元の時期に出荷を合わせているためです。夕張メロンって北海道内ではあまり売れないんですよね。だから、道内では一部の店舗でしか売っていないんです。

 ということで、夕張メロンを買うならお中元の時が一番おいしい時期で、かつ、価格も競争価格になっているので、参考にしてもらえたらと思います。






☆今日の楽天人気順ランキング

おいしい タルト いろいろ
子供の屈託のないおいしい笑顔って、見ていて幸せになりますよね。





☆今日のキャンペーン情報

【ポイント5倍】ウィークエンドセール開催中!
開催期間:8月24日(金)00:00〜8月27日(月)23:59




 今日はどうでしたか? 「参考になった」「面白かった」「今後に期待したい」そう思われた方は応援クリック宜しくお願いします。
↓↓応援クリック↓↓
にほんブログ村 スイーツブログへ



 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。