アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2007年08月01日
スヴニールママン マンゴーダンジェ
スヴニールママン マンゴーダンジェ
icon
雑誌BRUTUS、Hanakoで絶賛されたスイーツショップ
icon




☆クチコミ情報


■クチコミ情報は、ありませんでした。
代わりに商品説明を、

 フランスでは最も人気のあるフレッシュタイプのチーズ「フロマージュ・ブラン」。牛乳を乳酸菌発酵させて水分を切っただけで、熱処理や熟成をしていないため、優しくミルキーな味わいが特徴です。 この「フロマージュ・ブラン」を使ったのが、フランスのご当地スイーツとしても有名な「クレームダンジェ」。泡立てた卵白やクリームと合わせた、口どけの良いスイーツです。

 クレームダンジェには、フランボワーズやブルーベリーなど、酸味のあるベリーを仕込むのが一般的。ですが、スヴニールママンは夏らしさを追求し、マンゴーを主役に選びました。

 ミルキーなフロマージュ・ブランの味わいをさっぱりと楽しめるよう、マンゴー果肉にオレンジやレモンも加えたフルーツソースをからめ、どこまでもフルーティーな仕上がりです。



☆クエスト大王からの一言


 この時期イイですね! こういうヤツ。

 実はこれ、オイシックスって所でやってるんだけど、見つけたきっかけが、無農薬野菜を扱っていて何回かココで買っていたんですけど、サイトをよく見ると、スイーツ関係のモノも結構あったので 今回紹介することにしました。

 スイーツ福袋とかもあるんで、一度見てみるとイイよ。

他にも、私が良く利用するサイトを右に貼っておきました。
特に、セブンイレブンで受け取れるのは私的にはポイントが高いので・・・・
 特にスイーツ関係はもっと充実してくれると良いんですけどね。



☆今日のキャンペーン情報

ポイント最大10倍共同購入
開催期間:7月27日〜8月10日(金)9:59
ズワイガニの共同購入なんてあったの?




☆今日の楽天ランキング情報

ブランマンジェ  今日はどうでしたか? 「参考になった」「面白かった」「今後に期待したい」そう思われた方は応援クリック宜しくお願いします。
↓↓応援クリック↓↓
にほんブログ村 スイーツブログへ



 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。