アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2007年07月30日
momo 桃 もも
今日は桃!

   突然ですが山梨の方からメールをいただきまして、
の産地だと言うことが書かれていました。

 メールを読み終えて、桃が食いた〜いってことで、今日は桃です。


フルーツショップ千馬

大糖領白鳳(だいとうりょうはくほう)
甘くなかったら完全返金します





☆クチコミ情報


■初めて購入しましたが、期待していたほど甘くはありませんでした。私と主人の感想は苦味がありイマイチで、5歳の桃好きの娘にはいらないといわれてしまい、ショックでした…。この品質でこのお値段は、すごく高いと思います。桃って難しいんですね。

■じゅるじゅるの甘〜い桃という事で楽しみにしていたのですが、全く甘みの薄い、水分の少ない桃でとっても楽しみにしていただけに、本当にがっかりでした。何だかだまされた様で残念です。

■桃好きの妹にPresent用として購入しました。糖度が高いと記載されていたので、相当おいしいものが届くと思いました。しかし、実際の桃を食べ、申し訳ありませんが、期待外れでした。数日間ねかせた後に再度食べてみましたが、少し甘くなった程度でした。

■まだ1個しか食べてませんがむちゃくちゃ甘い。岡山なので桃にはうるさいのですが脱帽です。どこかの「ハズレの桃を手にするな」ってショップよりハズレ無しです。

■とってもキレイで香りもよく甘かったです(^o^)/「甘くなかったら完全返金」というセリフに納得です!今度は、贈答用に利用させて頂きたいです。

■桃が大好きであちこちのお店で買っていますが今のところ、ここが一番です。甘さは勿論見た目、香りもよく、これなら贈答品としてもイチオシです。「甘くなければ完全返金」という うたい文句に納得です。



☆クエスト大王からの一言


「思ったほど甘くなかった」
「かたくて・・・・」

と言う声があったが、以前夕張メロンでも書いたが基本的には、

『到着後1〜3日熟成させる』

で、ココのサイトにも同様のことが書かれていました。

『発送する大糖領白鳳は、収穫後直ぐに発送させていただきます。そのために到着時にはまだ果肉が堅い場合もございますが、その場合は常温で2日〜3日追熟していただくと柔らかくて甘みの強い味わいを楽しむ事が出来ます。』

 と言うことです。ただ今年は、去年と比べて日照時間が短かかった為つらい所だと思います。これからの出荷分については 期待が持てるかな?



☆今日のキャンペーン情報

最大10倍ポイントアップ祭

開催期間:7月31日(火)9:59 おっと!もう時間がない




↓↓応援クリック↓↓
にほんブログ村 スイーツブログへ



 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。