アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

すずやか
糖尿病と宣告された日から薬に頼らず食事と運動のみで数値を劇的に下げることに成功しました! 血糖値を上げない生活は以外に簡単^^。 低糖質な手作りレシピも公開していきます・・
https://fanblogs.jp/suzusige/index1_0.rdf
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
リンク集

広告

posted by fanblog
2011年06月27日
ラカンカットでアイス作り(ミルミキサーで簡単)
 ↓材料はこんなです^^。


 大昔・・結婚してすぐ位に買ったミルミキサーが、最近になって大活躍してます。笑顔
甘味料を糖質ゼロのラカン甘味料(今回はラカンカットで^^)にすれば、太ることなんて気にせずに、毎日でもアイスが食べられます♪(手作りばんざい!^皿^)バニー

 ミキサーで「ダイエット用低糖質アイスクリーム」。
基本材料は、豆乳(牛乳でも)・ラカンカット(卵黄のみでも)、そして・・バナナ!
(重要:バナナを入れないと、凍らせた時クリーミィな感じにならないのでお忘れなく!)

 これらの材料を入れたらミルミキサーのスイッチON!
よ〜く混ざったら、適当な容器に流し入れ、冷凍庫で凍らせるだけ。

ダイエットアイスクリームのできあがり〜〜びっくりラブキラキラ


お好みでココアを入れたり、バニラエッセンスを入れたり・・きなこもバナナと合いますよ^^

ミルミキサー、私の使っているものはいかんせん古いので、検索してもでてきませんでしたt^^;
でも、似たもので、購入者のレビューもなかなかなのを見つけたので、ご参考までに。

Vegetable ミルミキサー GDM-001

新品価格
¥1,720から
(2011/6/27 15:17時点)



値段が安くてシンプルで・・何より、コンパクトでごちゃごちゃ色々付いてない所がお薦めです笑顔

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。