アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

すずやか
糖尿病と宣告された日から薬に頼らず食事と運動のみで数値を劇的に下げることに成功しました! 血糖値を上げない生活は以外に簡単^^。 低糖質な手作りレシピも公開していきます・・
https://fanblogs.jp/suzusige/index1_0.rdf
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
リンク集

広告

posted by fanblog
2011年05月25日
健康おたくの日記です
 いよいよ今日からブログ開設!
 私は40代の専業主婦でしたが、子供達ふたりの大学資金のため、本当は働きに出なくてはあかんのです落ち込み
が・・・今年3月あたりからぼちぼち就活しているのですが、探し始めて割とすぐに決まったラーメン店が3・11の影響による計画停電の煽りを受けて、まさかの人員削減!!

それからは面接にはこぎつけても、不採用の嵐です。
人生初の「内定取り消し」なんて憂き目にもあいました。

そんな・・身も心も憔悴しきった所に、今度は病気の告知でございます。

病名:糖尿病

まだ40代ですよ?私・・。
若さも恥じらいも、まだ(きっと)残ってる!なのに・・・( TДT)

しかし!私はくじけなかった。(開き直ったと言うべきか^^;)
一病息災とも言いますし。
食事と運動だけで改善できるものなら、やってやろうじゃないですか?

・・・・・・で、今は正常値をキープしている・・と。

んー・・、というわけで。
このブログでは、私がどう糖尿病の数値を克服できたか、また、糖質制限中でも生活をどう楽しく演出しているかなど、思いつくまま書いてみようと思います!笑顔

あ、あと、アフィリなんかも挑戦してみます。まだどんなものだか解りませんがね^^;;;



この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。