2018年11月23日
ネイマール、来シーズンのバルサ復帰報道!
ネイマールとFCバルセロナが来夏の移籍マーケットで再び新たな騒動を起こしそうである。ここ数週間でネイマールのバルサ復帰の可能性が浮上しており、パリ・サンジェルマン(PSG)での新たな挑戦は終わりを迎えるかもしれない。そして、『El Chiringuito』は、この噂にさらに油を注ぎ過熱させている。
『El Chiringuito』によれば、ネイマールは、来夏でのバルサ復帰の意志や可能性について公に話したわけではないが、近親者には、まるで契約が済んでいるかのように来シーズンはバルサでプレーしているだろうと伝えているようだ。
番組プレゼンターのジョゼップ・ペドレロルがレアル・マドリーとの接触について尋ねると、パネラーからは否定的な返答が返ってきており、ネイマールは、バルサ復帰にのみ集中しているようだ。
ただ、現実問題として、PSGがネイマール放出に合意し、バルサが、PSGが支払ったとされる2億2,200万ユーロ(約284億円)を下回ることはないと考えられる移籍金を支払う必要がある。つまり、このオペレーションが複雑であることには違いない。
しかし、エディンソン・カバーニとの衝突やPSGが抱えるファイナンシャルフェアプレーの問題などにより、移籍の可能性は十分にあるかもしれない。
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8321026
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック