アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年04月26日

4月26日 収支報告

こんにちは。@wizardclub7です。
今朝の10時半に沖縄に着き、大学時代の友人が迎えに来てくれて色々と連れて行ってもらいました。ブログを書いてるのは夜なのでエントリー時刻と時間差がありますが、収支報告と沖縄1日目も軽く報告しますw



先日の続きの975,000からスタートです。
画像クリックでInstagramの動画に飛びます

4/26 13:44:55 GBP/JPY HIGH 勝ち
975,000→1,070,000
View this post on Instagram

4/26 最後綺麗に頂きました😎

@ wizardclub7がシェアした投稿 -


最後きれいに頂きましたね。
まぁ結果的には勝ちましたが、正直7割ぐらいしか勝てる自信がなかったです(笑) 僕は勝率75%以上出せそうなポイントでは一定額でエントリーしてますが、負けそうなら1000円、もしくはエントリーしないがベターだと思います。真似しないように(笑)




急に話変わりますが飛行機から撮った写真です。この日は結構晴れてて色々観光名所連れてってもらいました。アウトレットや国際通り、アメリカンビレッジにも連れて行ってもらいました。友人に感謝^ ^
413479A9-C62C-41D3-AEB3-E20270451737.jpg



アメリカンビレッジで食べた沖縄そば。やっぱ沖縄と言えばこれですね。めちゃくちゃ美味しかった('ω')

609D924F-F6D3-4782-A826-DE56D1966D3D.jpg

内容薄くて申し訳ないですが、旅ブログではないので勘弁(笑) 明日も余裕あれば旅報告します。

収支報告
1戦1勝
975,000→1,070,000
+95,000

ブログランキング参加してます。
ワンクリックでランキング上がりますので良かったらお願い致します。

為替・FXランキング
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8771273
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
wizardclub7さんの画像
wizardclub7
プロフィール
ファン
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。