アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月31日

1月31日 収支報告

こんばんは。@wizardclub7です。前の記事の追記に記載してありますが、出金して500,000スタートで1月30日は+95,000で終わってます。




さて本日1月31日の報告です。
の前にぽちってくれると嬉しいです( ;∀;)↓↓↓

為替・FXランキング

画像クリックでInstagramの動画に飛びます

1本目
1/31 11:14:35 USD/JPY LOW 勝ち
595,000→690,000





2本目
1/31 11:27:36 AUD/JPY LOW 勝ち
690,000→785,000

View this post on Instagram

1/31 11:27:36 AUD/JPY LOW 勝ち 690,000→785,000

@ wizardclub7がシェアした投稿 -



収支報告
595,000→785,000
+190,000

ブログランキング参加してます。
ワンクリックでランキング上がりますので良かったらお願い致します。

為替・FXランキング



2019年01月30日

1月30日 収支報告

こんにちは、お久しぶりです。@wizardclub7です。月曜 火曜とTwitterで多くお問い合わせを頂いておりまして、なかなかチャートを見る時間がなく。。。




本日水曜日の深夜に週明け初めてのエントリーとなりました。0時ごろのトレードなので1月29日火曜日の報告にしようか迷いましたが、エントリー時刻を公開してるので混乱させてしまうかなとも思い 一応1月30日にしてあります。。。最後にエントリーしたのが確か25日金曜日なので、そのときの残高1,070,000からのスタートです。

画像クリックでInstagramの動画に飛びます

1本目
1/30 00:26:22 USD/JPY HIGH 勝ち

View this post on Instagram

1/30 00:26:22 USD/JPY HIGH 勝ち 1,070,000→1,260,000

@ wizardclub7がシェアした投稿 -



今回は1本しか打てませんでしたが、ひさびさのトレードというのもありフルベットの20万エントリー。ラインタッチのエントリーで綺麗に取れました。

収支報告
1戦1勝
1,070,000→1,260,000
+190,000
明日もよろしくお願いします。

ブログランキング参加してます。
ワンクリックでランキング上がりますので良かったらお願い致しますm(__)m

為替・FXランキング



続きを読む...

2019年01月26日

【報告】ブログ内リンクを変更しました





皆さまこんばんは。
本日は土曜日なのでトレード報告ではありませんが、別の報告をさせて頂きます。

僕はブログやページ制作には全く詳しくないので、取引動画のTwitterリンクを今までは貼っていたのですが、Instagramの方が見やすいと感じたので、以前からあったアカウントをブログ用に変更しました。表示上は静止画ではありますが、画像をクリックして頂けるとInstagramのページへと飛ぶようになっております。

以上のことから一旦過去の投稿のTwitterリンクを削除し、新しくInstagramのリンクと入れ替えています。
本日26日に作業を行ったのでInstagramのバイナリーの動画は全て1/26投稿となっておりますが、動画自体はブログ紹介の取引時刻と全く同じです。

動画がブログ上で見れるような、今より良い方法を見つければ随時そちらに更新していきますので、もしご存知の方がいらっしゃいましたらコメントにて教えて頂けると嬉しいです。

ブログランキング参加してます。
ワンクリックでランキング上がりますので良かったらお願い致しますm(__)m

為替・FXランキング

2019年01月25日

1月25日 収支報告

こんばんは。@wizardclub7です。
昨日は朝からゴルフコンペで、夜は打ち上げ。
さすがに疲労困憊ですぐに寝てしまったためノーエントリーでした(笑)
一昨日1月23日の続き、残高690,000からスタートです。




画像クリックでInstagramの動画に飛びます

1本目
1/25 22:07:42EUR/JPY HIGH 勝ち
690,000→880,000

View this post on Instagram

1/25 22:07:42EUR/JPY HIGH 勝ち 690,000→880,000

@ wizardclub7がシェアした投稿 -



エントリーした瞬間下がってヒヤヒヤw
珍しく20万エントリーですが、昨日取引してない分を勝手に上乗せです(笑)

運任せで20万エントリーする人間はまずいないと思いますし、一応ロジック通りなので負けても納得はいきますね。



2本目
1/25 22:57:05 USD/JPY LOW 勝ち
880,000→1,070,000

View this post on Instagram

1/25 22:57:05 USD/JPY LOW 勝ち 880,000→1,070,000

@ wizardclub7がシェアした投稿 -


これは個人的に綺麗な一本でした!

収支報告
2戦2勝
690,000→1,070,000なので
+380,000で今週は締めます!
来週もよろしくお願いします(^^)/

ブログランキング参加してます。
ワンクリックでランキング上がりますので良かったらお願い致しますm(__)m

為替・FXランキング



2019年01月24日

1月24日 ノートレード

こんばんは。@wizardclub7です。
今日は朝からゴルフコンペがあり、夜は打ち上げだったためノートレードです。




明日からまた収支報告はつけます。
よろしくお願いします。
ブログランキング参加してます。
ワンクリックでランキング上がりますので良かったらお願い致しますm(__)m

為替・FXランキング

2019年01月23日

1月23日 収支報告

こんばんは。@wizardclub7です。
昨日の段階で残高が1,065,000になってたので、565,000出金して本日は500,000から再スタートです。
正直画像だと編集がいくらでも効くので、出金履歴や口座情報はあまり載せたくありませんがコメントがあれば全然対応します('_')




さてさて本日のトレード報告です。
画像クリックでInstagramの動画に飛びます

1本目
1/23 17:50:10AUD/JPY LOW 勝ち
500,000→595,000

View this post on Instagram

1/23 17:50:10 AUD/JPY LOW 勝ち 500,000→595,000

@ wizardclub7がシェアした投稿 -


ハイローチャートの波のトップを捉えてます。
我ながら完璧なエントリー。





2本目
1/23 18:06:47 GBP/JPY HIGH 勝ち
595,000→690,000

View this post on Instagram

1/23 18:06:47 GBP/JPY HIGH 勝ち 595,000→690,000

@ wizardclub7がシェアした投稿 -


正直これは運に助けられました。
負けとカウントしてもいいレベルです。反省。

僕のトレードをずっと見て頂いてる方は
何となく気付いているかもしれませんが、
負けてても最後で一気に伸びるようなのが結構あります。

30秒トレードなので基本インジケーターはほぼ無意味で、僕のトレードではMA2本とZigZag、たまにフィボナッチを使うぐらいです。長ヒゲと反発を狙ったトレードが9割で、あとは何時台の何秒後半は伸びやすい(急落しやすい)など、数は少ないですがその辺もだいたい統計取ってます。

あまり書きすぎるとコンサル生に怒られるので情報はこの辺にしておきます。

以前はTwitterで履歴だけ載せていましたが、
文字数制限の関係でブログにも載せることにしました。Twitterだけでなくブログも見てるあなたはラッキー。
ぜひ参考にしてみてください。

収支報告
2戦2勝
500,000→690,000
+190,000にて終了
明日は朝からゴルフのため、恐らくトレードはできません。
可能だったら取引履歴載せます。
またよろしくお願いします。

ブログランキング参加してます。
ワンクリックでランキング上がりますので良かったらお願い致しますm(__)m

為替・FXランキング



2019年01月22日

1月22日 収支報告

皆さまこんばんは。@wizardclub7です。
最近ブログの投稿がだるくなってきてます。日中と夕方から晩にかけてはトレードやコンサルでわりかし忙しいので、0時までにはブログ書ければいいかなぁという感じです。(笑)




昨日の続き 785,000から再開です。
今日はトータル5本打ちました!

画像クリックでInstagramの動画に飛びます

1本目
1/22 14:46:40 AUD/JPY LOW 負け
785,000→685,000

View this post on Instagram

1/22 14:46:40 AUD/JPY LOW 負け 785,000→685,000

@ wizardclub7がシェアした投稿 -


ポチるのがちょい遅かったのか、
若干約定をズラされたようにも思えるが。。。
昨日最後に書いたことが現実となってしまいましたね。。。

2本目
1/22 14:59:34 EUR/JPY HIGH 勝ち
685,000→780,000

View this post on Instagram

1/22 14:59:34 EUR/JPY HIGH 勝ち 685,000→780,000

@ wizardclub7がシェアした投稿 -


次足が15:00ちょうどなので、本来なら避けるべきです。
15分足基準でラインを引いてる人がトレーダーの中には多いので、15 30 45 00分台は割と為替が動く気がします。(前にも書いた気が)



3本目
1/22 15:46:40 AUD/JPY HIGH 勝ち
780,000→875,000

View this post on Instagram

1/22 15:46:40 AUD/JPY HIGH 勝ち 780,000→875,000

@ wizardclub7がシェアした投稿 -



これは確かタイミング ミスったやつですが運が良かったです。

4本目
1/22 16:05:44 EUR/JPY LOW 勝ち
875,000→970,000

View this post on Instagram

1/22 16:05:44 EUR/JPY LOW 勝ち 875,000→970,000

@ wizardclub7がシェアした投稿 -



これは個人的にタイミング完璧でしたね。
動画のハイローチャートの一番上でエントリーしてます。

5本目
1/22 16:20:41 EUR/USD LOW 勝ち
970,000→1,065,000

View this post on Instagram

1/22 16:20:41 EUR/USD LOW 勝ち 970,000→1,065,000

@ wizardclub7がシェアした投稿 -



5本も打ったので結構疲れましたね。。。
エントリー金額200,000にすれば早いですが(笑)

本日の収支報告
5戦4勝1敗
785,000→1,065,000
+280,000
1敗したの悔しいですねー。
また明日から頑張ります。それでは。
ブログランキング参加してます。
ワンクリックでランキング上がりますので良かったらお願い致しますm(__)m

為替・FXランキング



2019年01月21日

1月21日 収支報告

皆さまお疲れ様です。
昨日の夜に沖縄から帰ってきました。日中は20℃前半、夜は冷えても17℃だったのでかなり過ごしやすかったです。(笑) ニット1枚あればこの時期でもあまり寒さは感じませんでした(._.)
先週分の利益は出金したので
本日は500,000からのスタートとなりました。




画像クリックでInstagramの動画に飛びます

1本目
1/21 09:54:34 EUR/JPY HIGH 勝ち
500,000→595,000

View this post on Instagram

1/21 09:54:34 EUR/USD HIGH 500,000→595,000 勝ち

@ wizardclub7がシェアした投稿 -



途中で打ち合わせが入ったため、トレード再開は昼過ぎからとなりました。

2本目
1/21 15:29:00 EUR/JPY HIGH 勝ち
595,000→690,000

View this post on Instagram

1/21 15:29:00 EUR/JPY HIGH 勝ち 595,000→690,000

@ wizardclub7がシェアした投稿 -



これは勝ちましたが、エントリー自体は失敗です。時間を見てなかったので参考にはしないでください。
30秒トレードだとそこまで意識しなくて良いかも分からないですが、15,30,45,00分はFXにおいて、15分足を基準にラインを引いてる方が圧倒的に多いので、個人的にこの分は結構値が動きやすいと思っております。

動画を見て頂ければ分かりますが、
後半でめちゃくちゃ伸びています。
ちなみにエントリー時刻29分00秒なので、
本来であれば避けたかったところではあります。
参考程度に頭に入れておいて頂けるとどこかで役に立つと思います。




3本目
1本弾かれたので、それも動画にしてます。
Instagram上動画が1分までしかUPできないみたいなので、
2本に分けてます。動画は続きからとなってます。

@1/21 17:02:25 GBP/JPY HIGH 弾かれ
View this post on Instagram

@1/21 17:02:25 GBP/JPY HIGH 弾かれ

@ wizardclub7がシェアした投稿 -



A1/21 17:03:26 GBP/JPY HIGH 勝ち
690,000→785,000

View this post on Instagram

A1/21 17:03:26 GBP/JPY HIGH 勝ち 690,000→785,000

@ wizardclub7がシェアした投稿 -



弾かれたエントリーも本来なら勝ってたなぁ。
ハイロー側に操作されてるようにしか思えないけど。。。

本日の収支報告
500,000→785,000
+285,000にて終了!
多分年明けてからのトレードは一回も負けてないです(笑)
まぁ調子に乗ると崩れるので、あまり大口たたかないようにしますが。。。

明日もよろしくお願いします(^^)
ブログランキング参加してます。
ワンクリックでランキング上がりますので良かったらお願い致しますm(__)m

為替・FXランキング



2019年01月16日

1月16日 収支報告




皆様こんにちは。
昨日の続きの残高690,000から
本日はスタートします。

画像クリックでInstagramの動画に飛びます

1本目
1/16 21:05:12 EUR/USD HIGH 勝ち
690,000→785,000


山のほぼほぼトップでエントリーしてるので、満足のいくエントリーでした。



2本目
1/16 21:20:16 GBP/JPY LOW 勝ち
785,000→880,000



収支報告
690,000→880,000
+190,000にて終了

明日17日から2泊3日で沖縄に旅行へ行くので、もしかすると月曜日までは恐らくノートレードです。

一応ノートPCは持っていきますが、友人たちに失礼なので多分トレードはしません。(笑)

利益の380,000は今日か明日引き出します。

来週もよろしくお願いします(^^)
ブログランキング参加してます。
ワンクリックでランキング上がりますので良かったらお願い致しますm(__)m

為替・FXランキング



2019年01月15日

1月15日 収支報告

こんばんは。@wizardclub7です。
1月15日分トレードです。
1,000,000スタートだとデモに間違われるので敢えての500,000スタート。




画像クリックでInstagramの動画に飛びます

1本目
1/15 22:53:42 AUD/JPY HIGH 勝ち
500,000→595,000


予想どおり最後で跳ねましたね。



2本目
1/15 22:57:36 GBP/JPY LOW 勝ち
595,000→690,000



収支報告
2戦2勝
500,000→690,000
+190,000にて終了。

明日もよろしくお願いします。
皆さん良いトレードを。

ブログランキング参加してます。
ワンクリックでランキング上がりますので良かったらお願い致します。

為替・FXランキング



プロフィール
wizardclub7さんの画像
wizardclub7
プロフィール
ファン
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。