アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月18日

2月18日 収支報告

こんばんは。@wizardclub7です。昨日の記事のせいでだいぶ炎上してしまいましたね(笑) まぁ詐欺に遭う人を減らすためにあえて炎上させたので僕としては良かったですが。。。まぁそんなことは置いといて今日のトレードの報告です。


1本目
2/18 09:15:47 USD/JPY LOW 勝ち
500,000→595,000



2本目
2/18 09:24:07 USD/JPY LOW 勝ち
595,000→690,000




3本目
2/18 10:02:42 USD/JPY HIGH 勝ち
690,000→785,000



4本目
2/18 10:08:30 USD/JPY LOW 勝ち
785,000→880,000


2019年02月17日

Twitterのプレゼント企画について

こんにちは。@wizardclub7です。最近Twitterを見てて、こういう人が詐欺に遭うんだろうなぁ。と笑いながら見てるジャンルがあるのでちょいと紹介(笑)

一例として下記のようなZOZOの前澤さんに便乗した現金プレゼント企画ですね。
少し前にTwitterの規制でフォロワーを買うことが禁止されたので、こういった形でアクティブフォロワーを集めて、集まった段階で情報商材屋にアカウントごと売却します。商材屋はそのアカウントを使って自らの商材を宣伝。まぁ数%の人は買うでしょうね。




また最近ではバイナリーのツールをモニター限定で無料で使わせますが、そのモニターの応募方法としてフォローとRTが条件のものがあったり↓↓↓

両方において言えるのが商材を売るための前準備です。この手のものをRTする人はたいてい無知&馬鹿。実際に配りもしない現金プレゼント企画で万単位のフォロワーを集め、ある程度集まった段階で「私はこれで億稼ぎました」とか言ってTwitterで流せば、数万人の無知&馬鹿な連中は引っかかる訳ですよね。


仮に商材を10,000円で販売するとします。実際にそんな安い情報商材は見たことありませんが。フォロワーが50,000人と仮定し無知&馬鹿の購入希望者が10%いたとしても5,000人に売るわけなんで5,000万円の利益が上がるわけです。1,000円で売っても500万円です。詐欺られても妥協できる金額ですよね。

このように無知&馬鹿は良いように利用されますし、詐欺師からしても一番稼ぎやすいありがたいお客様です。僕が詐欺師ならこの人たちに商材を売って楽に儲けます。それでも信じる人はどうぞ詐欺られてください(^^♪

実際僕がTwitter上で上記の点を踏まえ注意した方がいたのですが、、、↓↓↓


そんな事を言うてた矢先。。。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
「そろそろ販売考えます!」の一言!
それを待ってました!!! 予想大的中!!!

ちなみにこの画像 通貨以外の詳細を伏せてますが、人様がUPした画像をモザイク加工したらどうにでもなります。取引番号はさすがに伏せた方がいいですが、せめて何年何月までは見せてほしいですね(;^ω^)

予想的中が嬉しすぎて報告してあげましたよ。優しいですね僕は(^^)




こんなくだらない内容に時間を割いてしまい、休日の2時間がパーです(;^ω^)」
いつもの収支報告の記事より内容も濃く、文字数も多いですね(^^;
まぁ注意喚起も兼ねて書いたので、共感出来たら共有やRTお願い致します!

ブログランキング参加してます。
ワンクリックでランキング上がりますので良かったらお願い致します。

為替・FXランキング
posted by wizardclub7 at 16:51| Comment(41) | TrackBack(0) | 雑談

2019年02月15日

【報告】

こんばんは。@wizardclub7です。今回はくだらない報告ですがしばしお付き合いください。



以前はブログにTwitterのリンクを貼ってツイートまで飛ぶようにしてましたが、ブログ上で再生されなかったので比較的見やすいInstagramに切り替えました。

が、しかし!(笑)
調べていくうちにTwitter上に挙げた動画をweb上で再生できる方法を見つけたので、再度Twitterに切り替えたいと思いますw
まさにこんな感じです↓↓

今回の件に伴い、過去のInstagramのリンクはWeb上で再生できるように書き換えておきます。そのままInstagramで続けようかと思ったのですが、更新頻度は圧倒的にTwitterの方が多いためTwitterに切り替えさせて頂きます。引っ越しが多くてすみません(笑)

ここ3日でTwitterでバイナリー以外での人生相談が多く、一人ひとり電話で対応してたのでなかなか時間がなくトレードがあまりできませんでした。昨日も記事の更新がないです。また来週からトレードは再開しますのでよろしくお願いします。

ブログランキング参加してます。
ワンクリックでランキング上がりますので良かったらお願い致します。

為替・FXランキング



2019年02月13日

2月13日 ノートレード

こんばんは。@wizardclub7です。本日はノートレードです。先日利益分は出金したので500,000から変わらずです。明日もよろしくお願いします。

ブログランキング参加してます。
良かったらクリックお願い致します。

為替・FXランキング



2019年02月12日

2月12日 収支報告

こんばんは。@wizardclub7です。昨日の続きの975,000からスタートです。




画像クリックでInstagramの動画に飛びます

1本目
2/12 20:13:27 GBP/JPY LOW 勝ち
975,000→1,070,000

View this post on Instagram

2/12 20:13:27 GBP/JPY LOW 勝ち 975,000→1,070,000

@ wizardclub7がシェアした投稿 -





2本目
2/12 20:20:41 EUR/JPY LOW 勝ち
1,070,000→1,165,000

View this post on Instagram

2/12 20:20:41 EUR/JPY LOW 勝ち 1,070,000→1,165,000

@ wizardclub7がシェアした投稿 -


Twitterで出金履歴載せないのはデモだからですか?というような問い合わせがあったので今回の出金から載せるようにします。動画オンリーにしてるのは、画像はいくらでも編集が効くので僕が避けてるだけです。

今回載せたとしても編集してると言われたら結局意味がないですが。トレードやってる人ならデモかリアルか一目で分かると思います。サムネだと画質が荒いのでクリックして見てください。また細かいことは時間があるときに記事にします。
2月12日 665.000出金.jpg

収支報告
2戦2勝
975,000→1,165,000
+190,000
利益分の650,000は出金します。
明日もよろしくお願いします。

ブログランキング参加してます。
ワンクリックでランキング上がりますので良かったらお願い致します。

為替・FXランキング


2019年02月11日

2月11日 収支報告

こんにちは。@wizardclub7です。週明けの月曜日、祝日ですがハイローオーストラリアは開いてるのでいつも通りトレードしました。先週の続き690,000からスタートです。




画像クリックでInstagramの動画に飛びます

1本目
2/11 11:53:29 USD/JPY HIGH 勝ち
690,000→785,000

View this post on Instagram

2/11 11:53:29 USD/JPY HIGH 勝ち 690,000→785,000

@ wizardclub7がシェアした投稿 -



2本目
2/11 12:01:19 USD/JPY HIGH 勝ち
785,000→880,000

View this post on Instagram

2/11 12:01:19 USD/JPY HIGH 勝ち 785,000→880,000

@ wizardclub7がシェアした投稿 -






3本目
2/11 12:29:13 AUD/JPY LOW 勝ち
880,000→975,000

View this post on Instagram

2/11 12:29:13 AUD/JPY LOW 勝ち 880,000→975,000

@ wizardclub7がシェアした投稿 -



収支報告
3戦3勝
690,000→975,000
+285,000
明日もよろしくお願いします。

ブログランキング参加してます。
ワンクリックでランキング上がりますので良かったらお願い致します。

為替・FXランキング



2019年02月08日

2月8日 収支報告

こんばんは。@wizardclub7です。出金して500,000から再スタートです。




画像クリックでInstagramの動画に飛びます

1本目
2/8 18:57:03 EUR/USD HIGH 勝ち
500,000→595,000

View this post on Instagram

2/8 18:57:03 EUR/USD HIGH 勝ち 500,000→595,000

@ wizardclub7がシェアした投稿 -






2本目
2/8 19:03:57 USD/JPY HIGH 勝ち

595,000→690,000
View this post on Instagram

2/8 19:03:57 USD/JPY HIGH 勝ち 595,000→690,000

@ wizardclub7がシェアした投稿 -



収支報告
2戦2勝
500,000→690,000
+190,000
金曜、飲みに行ってきます。
また来週もよろしくお願いします。

ブログランキング参加してます。
ワンクリックでランキング上がりますので良かったらお願い致します。

為替・FXランキング



2019年02月07日

2月7日 収支報告

こんばんは。@wizardclub7です。昨日の続き、975,000からスタートです。




画像クリックでInstagramの動画に飛びます

1本目
2/7 12:31:53 USD/JPY HIGH 勝ち
975,000→1,070,000

View this post on Instagram

2/7 12:31:53 USD/JPY HIGH 勝ち 975,000→1,070,000

@ wizardclub7がシェアした投稿 -



2本目
2/7 12:41:01 AUD/JPY LOW 負け
1,070,000→970,000






3本目
2/7 12:45:56 NZD/JPY HIGH 勝ち
970,000→1,065,000

View this post on Instagram

2/7 12:45:56 NZD/JPY HIGH 勝ち 970,000→1,065,000

@ wizardclub7がシェアした投稿 -



4本目
2/7 12:51:37 USD/JPY HIGH 勝ち
1,065,000→1,160,000

View this post on Instagram

2/7 12:51:37 USD/JPY HIGH 勝ち 1,065,000→1,160,000

@ wizardclub7がシェアした投稿 -



収支報告
4戦3勝1敗
975,000→1,160,000
+185,000

トータルではプラスですが久々の負けを喫してしまいました。。。10日ぶりぐらいかな?
明日は負けがないよう頑張ります。
とりあえず利益分は出金して明日は再開します。
明日もよろしくお願いします。

ブログランキング参加してます。
ワンクリックでランキング上がりますので良かったらお願い致します。

為替・FXランキング



2019年02月06日

2月6日 収支報告

こんにちは。@wizardclub7です。昨日の続き、880,000からスタートします。今日は午後から用事があったのでとりあえず1本だけ打って終わりました。




画像クリックでInstagramの動画に飛びます

1本目
2/6 10:07:45 AUD/JPY LOW 勝ち
880,000→975,000

View this post on Instagram

2/6 10:07:45 AUD/JPY LOW 勝ち 880,000→975,000

@ wizardclub7がシェアした投稿 -


収支報告
1戦1勝
880,000→975,000
+95,000
明日もよろしくお願いします。

ブログランキング参加してます。
ワンクリックでランキング上がりますので良かったらお願い致します。

為替・FXランキング



2019年02月05日

2月5日 収支報告

こんばんは。@wizardclub7です。利益分は昨日出金したのでまた500,000からのスタートです。




画像クリックでInstagramの動画に飛びます

1本目
2/5 12:33:51 AUD/JPY HIGH 勝ち
500,000→595,000



2本目
2/5 12:43:05 AUD/JPY LOW 勝ち
595,000→690,000

View this post on Instagram

2/5 12:43:05 AUD/JPY LOW 勝ち 595,000→690,000

@ wizardclub7がシェアした投稿 -






3本目
2/5 12:48:39 GBP/JPY HIGH 勝ち
690,000→785,000



4本目
2/5 12:50:16 GBP/JPY LOW 勝ち
785,000→880,000

View this post on Instagram

2/5 12:50:16 GBP/JPY LOW 勝ち 785,000→880,000

@ wizardclub7がシェアした投稿 -



収支報告
4戦4勝
500,000→880,000
+380,000
明日もよろしくお願いします。

ブログランキング参加してます。
ワンクリックでランキング上がりますので良かったらお願い致します。

為替・FXランキング



プロフィール
wizardclub7さんの画像
wizardclub7
プロフィール
ファン
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。