アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月06日

6月6日 収支報告

こんばんは。Wizardclubです。つい先ほど、昨日のエントリーを恩師に報告したところ、外出中にもかかわらず電話をかけてきて説教されてしまいました。

S__42713094.jpg


エントリーが甘いし、弾かれたら見送れと。1分 5分トレードで約定されなかったはまだしも、30秒では1秒、0.1pipsが命取り。。。まぁまぁ怒られて結構へこんでます(笑) 僕のためだと思うとありがたみしか感じませんが。。。来週時間があれば電話繋ぎながら一緒にトレードしてくれるそうなので、どれだけ連勝を続けられるか楽しみではあります。でも、どれだけポイントを絞っても負けるときは負けます。僕は負けを引かないためにポイントを絞り、1日に1本確実に勝つことを心がけています。



本日の報告です。
昨日の続きの690,000からスタートです。
<1本目>
6/6 22:42:15 GBP/JPY LOW 勝ち
690,000→785,000


この投稿をInstagramで見る

6/6

@ wizardclub7がシェアした投稿 -


明日は雇用統計なのでエントリーは多分控えると思います。PC起動したときに落ち着いてればやりますが、多分飲みに出ます。皆さんも良い週末をお過ごしください。

<本日の収支報告>
1戦1勝
690,000→785,000
+95,000

ine@開設しました!質問あればお気軽に!追加後にメッセージを送らないと、line@の性質上個別での応答ができません。用のある方はスタンプかひとことお願い致します。
友だち追加

ブログランキング参加してます。
ワンクリックでランキング上がりますので良かったらお願い致します。

為替・FXランキング
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


プロフィール
wizardclub7さんの画像
wizardclub7
プロフィール
ファン
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。