アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月06日

ハイエース 換気用ファン取付 フィアマ ターボキット

ハイエースに換気用のファンを取り付けました

FIAMMA(フィアマ)ターボキットです
メルカリで中古を購入しました

IMG_0755.jpg

2列目付近の小窓に、取り付けました
伸縮する脚をかけるだけで簡単に取り外しもできます

ファンは直径24cm、逆接アダプターを使用して回転方向を切り替え
吸気と排気の両方に対応できます

切替スイッチで2段階の風量を選べます
強の風量がいいのですが、少しうるさいです

使用電源は、シガーコンセント、乾電池(単一電池×8本)です
ポータブル電源にシガーで使おうと思います

ハイエースの室内はほぼ黒、この白色がすごく目立ったので
バラシて塗装をしました

IMG_0756.jpg

バラすとこんな感じです

IMG_0757.jpg

トヨタ209ブラックのスプレーが残っていたので吹き付けました
下処理なし(シリコンオフのみ)です

IMG_0758.jpg

乾燥させて、組み立てたら完成です

IMG_0816.jpg

小窓へ取り付けました

取り付けた状態で窓の開閉ができると
他の方の情報でしたが
開閉すると爪がひっかかります

付け方が悪いのか

一度工夫したいと思います



FIAMMA フィアマ 98683-059 TURBO-KIT(ターボキット) 【3WAY電源】

価格:17800円
(2024/5/6 10:52時点)
感想(27件)










posted by HISA at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ハイエース
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール