アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
食材の宅配
比較してみよう!

広告

posted by fanblog

2016年01月30日

幼児向けのお弁当の食材ならパルシステム!



パルシステムが届きました!
20160128_124528.jpg


今回のパルシステムはお弁当用の食材がメインです。

まずは定番のコレ!
20160128_124804.jpg

コープとイシイのコラボのようです。

20160128_124703.jpg

お弁当に入れたいなと思って購入したフィッシュスティック。
お弁当用というよりは幼児食向けのようです。

お弁当にお魚のおかずってなかなか入れることがないので
こういったもので補えたらと思っています。

ひっくり返すとこんな感じ。
20160128_124708.jpg

すでに油で揚げてあるので、レンチンだけでOKのようです。

これもとてもおいしそうだったので購入してみました。
20160128_124617.jpg

こちらは焼くだけでOKです。

20160128_124624.jpg

忙しい朝でもこれくらいならなんとかなりそう^^
子どもたちはチーズと魚の組み合わせが好きなので
喜んでたべてくれると思います。


お料理が相変わらずパターン化しているわが家では
魚とはいえ「塩サバ焼き」ばかりになってしまいますが
混ぜたりこねたり、焼いたり揚げたりする加工食品から
いいヒントを得て今後に生かせればと思います。

パルシステムの幼児向けの冷凍食品は
離乳食完了後の小さなお子様から食べられる食品が
いろいろあります。

もし離乳食後にパルシステムに入っていたら
とても助かっただろうなと今更ながら残念です。

ちなみにパルシステム、神戸にはありませんでした。

神戸にいた時には、コープこうべとグリーンコープを利用していました^^


最近では無添加の食品を探し出すことの方が難しいのですが
パルシステムでは化学調味料など無添加のものが数多くあります。


パルシステム、どんな商品があるか今後がさらに楽しみです。






人気ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4674003
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事ランキング
  1. 1. 重曹を使って、洗えないチャイルドシートのベルト部分を掃除しました!
  2. 2. 無添加の商品を使うようになったきっかけ「パックスオリー シャンプー」
  3. 3. イライラが治まった!あのサプリはやっぱりすごい!?
  4. 4. 今週のパルシステム〜お気に入りがどんどん増えていく〜
  5. 5. 雛形あきこさんが大量買いのマジックソープ!これ一本で体全部洗えて便利♪
検索
プロフィール
HARUMIさんの画像
HARUMI
小学5年生と3年生の男児に、社会人の娘を持つ母親です。 数種類の食物アレルギーの長男に、ADHD(不注意)の次男、何かと体調不良な娘、花粉症と老眼に悩む夫、癌で闘病中の友人のために私ができることを日々探しては、良かったことをブログに綴っています。 ボディケアセラピスト、チャイルドコーチングアドバイザーを取得後、現在は小学校で仕事をしています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。