アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
食材の宅配
比較してみよう!

広告

posted by fanblog

2016年01月28日

コンディショナーだけど使い道はそれ以外にも!パックスナチュロン コンディショナー


ボディクリームが一年中欠かせなかった私の肌も
この冬は使わなくてもまったく平気になりました。

以前は子どもたちの肌もガサガサで
アトピーのようなかさぶたがいくつもできていたのに
今ではもうきれいなもので、お肌もツルツルです^^

とはいえたまに「かゆい」という時があるので
そんな時にはこちらを塗ってあげています。

パックス

パックスナチュロンのコンディショナーです。

実はこれ、洗い流して使うコンディショナーなのですが
コンディショナーとしてだけではなく
ボディクリームとして使うこともできるのです。

洗い流さないタイプのコンディショナーとして使うこともできます。

@コスメのクチコミをみると、クレンジングとして使っている人もいるとか。

とにかく敏感肌の人にいいみたいで
かさつく肌にはもちろん、
コレをつけて頭皮のマッサージをすると
かゆみもなくなります。

使用上の注意としては、髪につける場合
100円玉大も手に取ってしまうと
髪がべたついてしまうので、ごく少量でいいようです。

私もドライヤー前にはほんの少量を手に取って
髪になじませています。

乾燥が気になる時には肌にも塗っていますが
肌の調子はかなりいいです。

パックス


娘はこれまで私と同じ、ドラッグストアで安く購入できる
有名メーカーのベビーローションを使っていましたが
私がもうそちらは一切やめてパックスに切り替えたため
娘もこちらを使うようになりました。

最初は
「コンディショナーを肌に塗るなんて気持ち悪い!」
といっておりましたが

最近では
「髪にも使えるし肌にも使えるし便利でいいね!」
といって愛用しています。

20151028_082047_Burst01.jpg

成分は天然エキスが多く、バラの香りもとてもさわやかです。

大人はもちろん、子どもに使っても安心なので
幅広い方にオススメできますよ。

パックスナチュロン コンディショナー 120g

新品価格
¥520から
(2016/1/27 14:10時点)




肌の弱い子どもにはこちらのボディソープは
とってもおすすめです!

パックスオリー ボディーソープ 550ml

新品価格
¥888から
(2016/1/27 14:11時点)




赤ちゃんから家族全員で使えます!
ガサガサだった子どもの肌が
みるみるうちにツルツルになってくるので驚きます。
posted by HARUMI at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 無添加
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4667217
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事ランキング
  1. 1. 重曹を使って、洗えないチャイルドシートのベルト部分を掃除しました!
  2. 2. 無添加の商品を使うようになったきっかけ「パックスオリー シャンプー」
  3. 3. イライラが治まった!あのサプリはやっぱりすごい!?
  4. 4. 今週のパルシステム〜お気に入りがどんどん増えていく〜
  5. 5. 雛形あきこさんが大量買いのマジックソープ!これ一本で体全部洗えて便利♪
検索
プロフィール
HARUMIさんの画像
HARUMI
小学5年生と3年生の男児に、社会人の娘を持つ母親です。 数種類の食物アレルギーの長男に、ADHD(不注意)の次男、何かと体調不良な娘、花粉症と老眼に悩む夫、癌で闘病中の友人のために私ができることを日々探しては、良かったことをブログに綴っています。 ボディケアセラピスト、チャイルドコーチングアドバイザーを取得後、現在は小学校で仕事をしています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。