アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020/06/25/のブログ

【オリックス・ロッテ戦】T-岡田、ついに出た!今季第一号逆転3ラン!今年のTも、そしてバファローズも一味違う?!

rogo.jpg


直後の3回に味方の悪送球で再逆転を許し、開幕2連敗の後、1勝を挟んで再び2連敗。背番号55は「やっぱり勝たないと意味がない」と唇をかんだ。西村監督は「それくらいのバッティングを期待してますから」と20年型新打線の象徴となる男の一撃にうなずいたが、勢いに乗れないチームに「また、明日やるしかないですね」と言い聞かせるように前を向いた。


引用失礼しました。
スポーツ報知 宮崎尚行 様。

リンクはこちら。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5907eb80da9e026bbb573deafdf48ef31793c25a










にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪









昨日も負けました…!
しかしながらまぁ、昨日の負け方はねぇ…
今までもありはしたけど、序盤から少し力の抜ける感じでしたね…!


立ち上がりが不安定、とかっていうのはあるけども
そこをどうにかきっちり、せめて四人か五人くらいで終わらせてほしいものです。


いきなりがっくり来るような初回で
その前の試合みたいな奇跡は起きないだろうなぁ…
と思っていたところで、すぐ次の回に逆転!!
ここはぜひ非常に評価したいところですね★

続きを読む★
posted by 蒼き稲妻 at 10:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。