アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

posted by fanblog

2019/09/02/のブログ

【海田智行】2019年シーズンの安定感は抜群!頼れる希少なリリーフ左腕!【誕生日】

47.jpg


頼れる貴重な左腕の海田智行
男前でかっこいい海田智行
シーズン中盤まで防御率0.00だった海田智行


今日は今シーズン大活躍の海田智行選手の誕生日です!





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪

海田といえば記憶にも新しいのかな?と思いますが
シーズン中盤まで防御率はなんと0.00!
出てきたら抑えてくれる!という抜群の安定感でした。


ということは今は?と思ってしまうかもしれませんが
今現時点でも1.79という数字を残してくれています!


何かの記事か中継かで見聞きしたんですが
今シーズンの活躍について、本人は
「想像以上にいい」というコメントを残しています。


まぁ確かに…そうなのかもしれないですね…!


去年とかはほぼ見なかった気がします。
もちろん存在感はあったし頭には入っていましたけどね。
なにより「海田」って苗字がかっこいい…!笑


直近の成績を見ると、失点したのは8/14までさかのぼります!
それ以降は失点を許さない働きを見せてくれています!


昨日の試合でも、せっかく現地にいながらその姿を見ていないのですが…
完全崩壊していた投手陣の中で一番速く1イニングを終えて帰ってきた投手です!
思えば、このリリーフがあったから七回に同点に追いつけた、といっても過言ではないですね。


安定したリリーフがいてくれる、というだけで
勝ちゲームを拾える可能性は相当にあがりますし、ぜひこれからも活躍してほしい選手の一人です!


さて、それでは今回も公式のQ&Aから海田智行選手の情報をいただきながら
一部抜粋して紹介したいと思います!!


---------------------------------
海田 智行
生年月日/年齢:1987年9月2日/32歳
身長/体重:179cm/81kg
出身地:広島県


俺のここをみてくれ!
「ホクロ」


(あぁ、言われて見れば…!)



俺の大好物
「お好み焼き」(※広島県に限る)


(おぉ、さすが広島の人!)



俺のラッキーカラー
「太陽の色」


(んー……?)



ファンへのメッセージ
「今年はやったります!」


 


(シーズン終了までもう少し!がんばって!!)
---------------------------------


一部抜粋での紹介ですので他にも項目がありますのでぜひ公式をチェックしてみてください♪


公式
https://sp.buffaloes.co.jp/team/player/detail/2019_47.html


普段からあまりこういうページを見ない、っていうのもありますが
結構回答が面白い選手でした!笑
外から見る印象とかとはちょっと違うような、そんな一面が見れた気がします。


確かに思い返して見れば…いつのファンフェスだったのか忘れましたが
マウンドあたりに設営されたステージにて
海田智行選手のユニフォームを唯一着用してるオリ姫がいらっしゃいまして
だいぶ本人照れてる感じがありましたね…笑


ファンフェス遊びにきてよかったなぁ、と。
そのシーンを見て思った瞬間でした笑


プレーでの存在感もかっこいいですが
普通に外見かっこいいですよね。
投手はやっぱりかっこいいに限る!笑


まだもう少しシーズンも続きますし、チームも連戦中です!
これから更なる活躍を期待される場面だと思いますので
このまま走りきって欲しいなと思います!!
そしてこの一年を乗り切って、また来年につなげてほしいなと思います!
素敵な一年を!
海田智行選手、誕生日おめでとうございます!





-----------------------------
冒頭でも書いていますが、


にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★
-----------------------------

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9147834
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。