アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

posted by fanblog

2021/10/27/のブログ

【オリックス・祝、優勝☆彡】オリックスバファローズ25年ぶりリーグ優勝を決める!四半世紀ぶりの記念日☆彡

オリックス優勝.jpg


25年ぶりのパ・リーグ優勝を決めたオリックスは27日、京セラドームで待機。ロッテが敗れ優勝が決まると、ベンチから選手、スタッフが飛び出してマウンドに集まって歓喜の輪ができた。その後、中嶋聡監督(52)が3度宙を舞い、続けて、この日を待ちわびていた宮内義彦オーナー(86)が5度宙を舞った。


引用失礼しました。
中日スポーツ様。

リンクはこちら。
https://news.yahoo.co.jp/articles/0459d178748acd17a20c2e23a8aec1b2bce56dd8


優勝しましたーーーーーー!!!!
オリックスバファローズ、待ちに待った優勝
本日決めました!!!


今日という日を迎えるために
頑張った選手はもちろん、フロントも首脳陣も
そして裏方様に関係者様
本当に本当におめでとうございます☆彡


そして25年間も待ち続けたみなさん、本当におめでとうございます!










楽天

25年、本当に長かったものです。
そして個人的には2015年途中からの応援ですから
6年間くらい待っての優勝になります。


近いところでいえば
あの2014年、悔しい悔しい思いをしたファンの方々は
あの頃ぶりに報われました。
本当におめでとうございます♪


そしてもっともっと古くから応援しているファンもいらっしゃると思います。
次のポイントは合併の瞬間でしょうか。
あれからこのチームをずっと応援してきて
2014年に悔し涙。
それを乗り越えて今日という日を迎えられましたこと
本当におめでとうございます☆彡


そしてもっと前は合併前のオリックスになりますが
ちょうど大震災のあと、がんばろう神戸からでしょうか。
あの頃のオリックスに勇気をもらい
そして応援して日本一に。
あの頃から考えればもう…それはそれは長い道のりだったと思います。


その後合併があり
2014年の悔しさがあり。
2015年に優勝すると思っていたのに
なぜか逆に暗黒時代、ものすごく弱くなってしまいました。


そこからの立て直し期間にこれだけの歳月がかかりました。
本当に長かったですね。


しかしそれが今日…
ついに優勝という形で花開きました!
本当に、本当におめでとうございます☆彡


まだ6年程度しか応援していない自分でも
本当にここまで長かったと思います。
チームを見てみても
そんなに負けるようなチームではないと思っていたし
選手個人個人の力を考えたら…
なぜ最下位になるのか、なぜここで勝てないのか。
そうも思いながらも懸命に応援してきました。


ファン感等で来年こそ!
と挨拶されるたび、選手たちを信じて
それでも届かない優勝…
来年こそ、来年こそ…
の積み重ね。
長かったですが…ついに優勝することができました。


今シーズン何度もピンチはありました。
しかしその度に乗り越えて今日を迎えました。
丑年の今年に優勝を飾る。
丑年のバファローズなんてこれも12年に一回の話です。
その今年をものにしました!


2021/10/27
記念すべき日になりましたね♪
オリックスバファローズ、パ・リーグ制覇!!


本当におめでとうございます!


まだまだバファローズの戦いは日本一にむけて続いていきますが
でも今日は、そんなことも忘れて喜びましょう♪
祝いましょう☆彡
ありがとう、オリックスバファローズ!!
優勝おめでとーーーー!!!!









オリックスバファローズ 直筆サイン色紙 宗選手



オリックスバファローズ太田椋選手の直筆サイン色紙

-----------------------------

記事やテーマに関係ありませんが、
ぜひよかったら下のバナーを一日一回クリックいただけると嬉しいです★


最近はちょっとだけランキングも意識してたりして。

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村
ブログランキング
野球ランキング




-----------------------------







楽天

posted by 蒼き稲妻 at 21:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11059892
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。