アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

posted by fanblog

2020/08/31/のブログ

【オリックス・小林慶祐】なんだか嬉しそうな小林!これからの活躍は?!

rogo.jpg


オリックスからトレードで阪神に加入した小林慶祐投手(27)が29日、兵庫・西宮市の球団施設内で入団会見に臨み「熱いファンがたくさんいらっしゃる。そのファンの方々の期待に応えられるように」と新天地で飛躍を誓った。背番号は56。


引用失礼しました。
日刊スポーツ様。

リンクはこちら。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a91e5246347ef635ffa12da4c095f2c522cded01










にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪









昨日、ロッテ相手に勝った!
ということで、なんだかひさしぶりにこう気分がフラットな月曜を迎えた気がしますね。
今日はちょっと更新が遅くなりました。


それにしても…少し前の記事にはなるんですが
トレード移籍した小林がなんだか嬉しそう
ニュース記事になっている写真なんかをみると、既に躍動しているような……!







今日は八月最終日、そして明日から月初…
ということでぼちぼち仕事も忙しかったので…


と、それもあるんですが
昨日遅くまでパワプロやりすぎて寝不足で
出社するなり寝直ししていたので…
貴重な作業時間が失われ…
ブログの更新もできず…といった大失態


まぁそんなことより、トレード移籍した小林ですよ!
なんだかもう嬉しそうな雰囲気が漂ってますね!
写真みるとまぁ!嬉しそう!
というかちょっとかわいいですね


トレードっていうことでね
前には伊藤と高城が〜みたいな
松葉と武田が〜W松井が〜
のような…まぁ若干だけネガティブな雰囲気が出たりするものですが
なんとなく今回のトレードはそこまでの激震がなかった気もします。
しかるべきところの情報を見てないだけかもわかりませんが笑


とはいえ、自分がトレードされる側の選手だったら…
やっぱり挑戦!!というよりは
寂しさとなんかいろんなものが交錯しそうなものですが
そういう目線で見ると小林は嬉しそうだしちょっと安心しました


逆にトレードで獲得した飯田選手も楽しみでありますね。
記事も出ていたんですが
バックボーンも大事ですが、まずは試合でぜひ見てみたいところ!
ビジュアルもいいですからね。
今季は序盤にリードした試合というのはやっぱり貴重になりそうですから
そういう試合展開の日を落とさないように…
その勝利を掴むための原動力になってくれればと思います!


また明日からソフトバンク戦という苦行が待っています
ここを乗り切ったら…やっとまぁイーブンな気持ちで試合が見られる日が来そうです。
もうすぐの辛抱です!!


もちろん、楽天や西武がオリックスと対等な球団とは思ってません。
両方ともオリックスより順位は上なんですし
そんなに楽勝で勝てる相手でもありませんからね。
ただ、ちょっとした工夫やなんかができるチャンスはあるわけで
こういう戦い方ができるってだけで楽しいものです笑


たとえば…
ロッテやソフトバンク相手に2盗決めたとしましょう。
通常得点圏にランナーが置かれると多少焦るものですが…
ロッテもソフトバンクもそんなものありませんからね…笑
そこに至るまでの点差とかもあるでしょうが
最終的にホームさえ踏まれなければいいし
むしろ踏ませない自信もある、というのが見えちゃってますからね。
ちょっとした工夫も…まぁ腕に蚊が止まったくらいのもんですよ…


そういう意味では…
案外楽天にしろ西武にしろ、ちゃんとオリックスとは緊張感ある試合をしてくれてる気がしますから
ひとつひとつのプレーが大事!見所もあるってもんです。


あの2チーム相手だとね…
たとえエラーしても相手が焦りもしないし、その隙をどうにかするってことも…
まぁやめておきましょ笑


とりあえず…明日からもがんばりましょう!
まだシーズンはある!
がんばれバファローズ!B INNOVATION!!













-----------------------------
冒頭でも書いていますが、


にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★
-----------------------------


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10161035
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。