アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

posted by fanblog

2020/08/06/のブログ

【オリックス・勝利!】ナイスピッチ福也!そしてナイスバッティング伏見!!

rogo.jpg


今日はやっとこ一勝することができましたね!
何度も


"今季ロッテ戦初勝利"
"9戦目にして初勝利"


なんて聞くと情けなくもなるんですが…
とにかく負けなかったのはよし!
そして、選手たちも今日は負けられない!!
とがんばった結果の今日ですからね。よかったと思います!












にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪







スコアとしては3-1ですから
ここ見るとまぁ接戦でいい勝利したなぁ!
って感じなんですが
目下課題が打撃にありますから
ちょっと明日からもしんどいのかなと、そんなことも思いますね笑


実際タイムリーもひとつだけ…ということですから…
今日で終わらずまた明日勝ってもらわないと。
というかその次も、その次も…
今週、残りの試合全部勝ってもマイナスですから
今日は負けられない!そんな試合ばっかりです。


ヒーローインタビューでもありましたが
最下位ということで何も余裕はありません。
ここから取り返すのも大変ですが
毎試合がんばってほしいです!


まぁそういうのはまた書くとして
今日は福也が本当いいピッチングしてくれました!
昨年まではなんともふらふらした印象もありましたが
今季ローテに入ってから安定してますね。
たまの1敗くらいはしょうがないし、シーズンの中でそんな日もありますから
そこらへんはノーカウントにして。
一週間たってしっかり修正してくるあたり、今までとは違いますね♪
貴重な左腕でもありますからこれからも期待してます!


そして伏見!
今日はなんと捕手で3番!と大抜擢でしたね。
西武でくらいしかみないんじゃないかな?笑
実際当たり前のように正尚は歩いて行きましたから
そこから打席での集中力の高い伏見…
ここの打順は素敵でしたね!
今日は福也が先発だったから、というのもあるんでしょうが
これからもそのキャラでベンチを盛り上げて
そしてその打撃でチームを救って欲しいですね♪


今日はとにかく勝ててよかった!
厳しいこといえば確率上勝てる率に収束してるだけともいえますが
ちゃんと五割までもっていきましょう。
明日もがんばろう!













-----------------------------
冒頭でも書いていますが、


にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★
-----------------------------


posted by 蒼き稲妻 at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10098395
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。