アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

posted by fanblog

2020/06/21/のブログ

【オリックス・ついに開幕!】会心の勝利で今季初白星!

rogo.jpg


昨日と一昨日と…非常に疲れる、そしてストレスのかかる試合がうそのよう!


今季初勝利!!












にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪







今日の試合は…本当力を抜いてというか普通に見られましたね!
そもそもバファローズが目指す理想の野球が今日はできたな、というところ。


また明日に細々書くかなと思っていますが
初回の由伸はしびれましたね…ジーンときました。
アウトロー三連発!
そもそもの打ち合わせもあったんでしょうけど
他投手とは違い、由伸に合わせた配球を考えた若月さんにも感動ものです。


打線はまさに思い描くような働きをしてくれました。
特にこの連戦、恐怖の下位打線がいい味出してましたね。
基本やっぱり6番打者あたりでイニングチェンジになると
先頭が調子のいい若月さんから。
ここから三人のうち一人でも出てくれたらランナー置いてTさんですからね。
打順は1番だけど実質4番みたいなものです。
この一番を迎えてから裏ボスがきてさらに裏ボスがいて…裏が裏が…
と続く破壊力抜群の打線。
下位は下位で出塁することに全力を出すことで球も見れるようになるし
自分が出ればチャンスでT-岡田!働きやすいでしょうね!


もちろん…いいことばかりで終わらないのがバファローズなんですが…
そこを少し改善してくれたら…いいんですがね…笑
ちょっと今日のバント戦術はいかがかしら?とも思ったし
走塁に関しては…外人選手も絡んできているからとはいえもったいなかったし
球数、先のシーズン見据えて…というところは理解しますが
先々考えたら12球団最速完封勝利ができるのは今日しかなかったしもったいなかったなぁ〜笑


まぁケチつけててもしょうがないです。
とにかく今日は最高のゲームでした!


現在借金がひとつある状況なので、まずは五分を。
そして早い段階での貯金生活へ!
カード初戦に力を発揮できないチームなのが心配ですが…
来週から14日間遠征です!コンディション整えるのも大変だと思いますが
またホームに戻ってきて上昇できるよう乗り切ってほしいです!
がんばれバファローズ!B INNOVATION!!





















-----------------------------
冒頭でも書いていますが、


にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★
-----------------------------


posted by 蒼き稲妻 at 19:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 野球
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9955690
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。