アフィリエイト広告を利用しています
-->

広告

posted by fanblog

2019/12/29/のブログ

【オリックス・若月健矢】★祝★立花理香さん結婚おめでとうございます♪【&28日放送ジョブチューン】

若月紙面.JPG

声優の立花理香(32)が28日、自身のSNSを更新。スポニチ本紙既報通り、プロ野球オリックスの若月健矢捕手(24)と結婚したことを発表した。


引用失礼しました。
スポニチアネックス様。

リンクはこちら。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191228-00000133-spnannex-base



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです♪



なんておめでたいんだ!!
若月さん、結婚おめでとうございます★
いろいろあって結婚報道を知ったのが結構遅くなってしまいましたが
これは記念だ!!と思って新聞買ってきました



なにがしかのタイミングでツイッターか何かで新聞でも記事になってる!
というのを知ったので夜も遅かったのですが新聞ゲットしてきました!


いやー、一面か、嬉しいなー


と思っていたらさすがに一面ではなかったようです笑


若月紙面2.JPG

それにしてもまぁおめでたいものですね!
とはいえ、どうしてこんなにテンションがあがったのかはよくわからないのですが
やっぱり普段から不遇というか、文句しか言われない若月さんですから
何かしらいいこと、幸せなことあるといいなー
と思っていたからなんでしょうかね!
美人な奥さんもらえてよかったじゃないですか!


若月自身はとにかくドラゴンボールが好きっていうのは知っていましたが
本当にアニメ全般好きなんでしょうか?笑
まぁそこは別にいいですね。


お相手は8歳年上の立花理香さんです。
年上っていうのがいいですね!
勝手なイメージですけど、若月さんは年下女房はイマイチな気がします…笑
一応捕手だし、しっかりした一面はあるんでしょうけど
シャキっとさせようとするとダメになりそうなので
あのキャラのまま、家庭でも怒られてるくらいがちょうどいいでしょう笑


奥さんの理香さんでありますが、報道にもあるように声優さんです。
新聞をしっかり読んだので覚えちゃいましたが
2013年に声優になるために上京したそうです。出身は広島県!
ということで間違いなくカープファンだろう、と思ったわけですがどうやらそのようですね笑
一応巷ではカープとバファローズの兼任という話でありますが…
バファローズファンになったのは若月さんと知り合ってからなんだろうなぁ…笑
ガチファンの方々なら情報を持っているんでしょうけども
理香さんがバファローズファンを公言したくらいの時期に知り合ったんじゃないでしょうか?
まぁ邪推ですが笑


声優さんというと、個人的には名前と声が一致する人が…30人前後くらいしかいないのですが
理香さんは名前の方がわからなかったですね…キャラも結構微妙なラインでしたが笑
実は最近、結構遅いデビューですが「八月のシンデレラナイン」を始めてみました。
前から気になっていたんですがついにインストール!
まだ一ヶ月もプレイしてないんですが、個人的にはなかなか面白いです。
レビューしたいんですが話題それるので今回はやめますね笑
そしてその「八月のシンデレラナイン」にて「阿佐田あおい」を務めている
ということで「おぉ!!そうなのか!」となりました笑
ほかにはプリコネとかもやっているそうなのですが…そっちはわかりませんでした。
ハチナイをスタートさせたのはちょうど一ヶ月くらい前にVODで見たから
というのがありますので、奥さんの仕事ぶりをぜひ聞きたい方はチェックしてください!笑


結構奥さんのSNSでは球場観戦してみたり、若月のタオルを所持してみたりと
そういういわゆる"におわせ"があったみたいなのですが
誰も嗅ぐ人がいなかった、というのがまた…
しかし球場で若月を応援するっていうのも…また酷かもしれませんね。
ネタなのかガチなのか、若月に文句言う人いっぱいいるので


さて、若月さんですが…
結婚もしたんだし来季は!と期待もしたいところですが
交際期間もあってのこれまでですから…果たしてどうなるでしょうね?笑
もし現地観戦してて若月さんがホームランでも打ったら「結婚おめでとーー!!」と叫んでみたいと思います。


今回若月さんが脚光を浴びることで、巷で有名な空振りGIFも有名になってしまった気がします。
あれ、いつも思うんですけどいつの何のシーンなんでしょ?
アシストかな?と思いもしますが、だとしてもあれはないですね笑
守備にすべてのステータスを振った人ですからあれはあれと思っておきましょう!


"若月 "と検索窓に入力するとサジェストに年俸が出てきますね。
やっぱり旦那の稼ぎっていうのは気になるところでしょう!
今の稼ぎも重要でありますが、若月は今のままなら将来安泰な選手の一人だと思うので
いろいろ安心していいと思います
将来はぜひ若月監督見てみたいですね!まずはバッテリーコーチからでしょうけど!
バッテリーコーチやっても監督やっても文句言われるところが想像できます
でも、もしこのままバファローズで生涯現役を終えていく選手になるのなら
きっと今以上に愛される存在になるでしょうし、そして名誉生え抜きとして
誰からも受け入れられる存在になることだろうと思います。がんばって!


何にしても非常におめでたいニュースだったと思います。
そして、なんだかんだいいつつもとても安定したいい家庭になるんじゃないかと
他人ながらそう思わずにはいられないですね、
末永くお幸せに♪


------------------------------------


さて、昨日2019/12/28に
ジョブチューンという番組でプロ野球選手が出ていました。
観た方いらっしゃいますか?
結構昨日の放送はおもしろかったです笑


バファローズからは山岡と中川が参戦しました。
山岡はランキングにも入るなどぼちぼち存在感はありましたが
中川がほぼ喋りませんでした…笑
まぁとはいえ、全体で三人くらい中川枠がいましたが
その中では一番トークした方かもしれません。


自分のプレー集の紹介だけで終わるかと思ったら
そのあと山岡からもアシストがありました。


山岡から中川に言いたいこと


みたいなコーナーでありますが、わざわざ質問状出してあげるあたり
ちょっとした優しさみたいなものも感じました。深読みしすぎかな?笑


山岡は時計と車の金額ランキングでしっかりランクインしていきました!
しかしながら、時計の方では…一位狙ってたんじゃなかろうか…?
なんて思いもしました。
二個もつけてるんだから…笑
今回1位は500万の時計でしたから、来年出ることがあったら700万くらいのつけてきそうな気がします。


車のランキングでも衝撃でした。
夫婦二人で一台ずつベンツ持ってるんですって…
億プレーヤーはすげぇ!


球団最速で一億プレーヤーになった!
と紹介されていましたが、なんとなく…目立ちませんでしたね…笑
結局昨日はハムの杉谷選手、西武の秋山選手、金子選手もかな。そして横浜の山崎選手が一番存在感ありましたね。
まぁ何年も、何回も出ているのでそれもそうでしょう、という感じなので
ぜひバファローズからも…山岡ともうひとりアシストできる選手ほしいですね!


秋山選手が侍の試合、酒樽を差し入れした、という話は有名だと思いますが
中継でも実況がそれを紹介してました。
いやー、それは立派なことで!
と思ったんですが…その酒樽が昨日紹介されていました。
思っている以上に小さかったのと、普通の市販品で量販店で買ってきたそうです…
個人的にはそれでも気持ちの方が大事だし…
と思ったのですがずいぶん選手からは不評だったみたいですね。
山岡がその話題振られたんですが
最初は西武の秋山さんなのでコメントも困るというか遠慮していたんですが
雛壇から振られて、「ショボい」とちゃんと言えたのはバラエティをわかってるんだなという気がしました


収録自体はファンフェス後〜12/13までの間に行われたみたいですが
こうして年末に選手の姿が見られるっていうのはいいですね!
今日は今日でFOXスポーツで
2014年の優勝決定戦、オリックス×ソフトバンクが放送されていたんですが
過去のバファローズ見たいなぁと思ってチャンネル合わせたら
どうやらホークスの攻撃しか見せてくれないみたいだったので
そのまま見るのをやめました…笑
しかしディクソンはかっこよかった!いい球投げてた!



もうすっかり年の瀬ですが、みなさんは如何お過ごしでしょうか?
そして選手もどう過ごしているんでしょうか?
それぞれ思うままの年末年始を過ごして
そして来シーズンを迎えていきましょう!
来年はもっともっと超攻撃的に!
試合以外でも地上波映れるように!!
がんばれバファローズ!!BeAggressive!!





-----------------------------
冒頭でも書いていますが、


にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ
にほんブログ村



野球ランキング



記事やテーマに関係ありませんが、ブログランキングに参加を始めたので
ぜひよかったら上のバナーをクリックいただけると嬉しいです★
-----------------------------

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9522808
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
蒼き稲妻さんの画像
蒼き稲妻
2015年の監督休養のあたりからオリックスファンになりました。プレーヤー暦はものすごく短いですが捕手と中堅です。誹謗中傷はせず、他球団へのリスペクトも忘れず中立寄りのバファローズ側記事を目指してます。バファローズ情報を幅広く取り扱っていきます。ツイッターアカウント作ってみました。 https://twitter.com/kyouoriburogu
プロフィール
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
月別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。