アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

好き家
健康や美容に関することを書いていきたいと思います!一生懸命情報提供していくつもりですが、あくまで素人なのでその点はご了承いただきたいと思います。 少しでも皆さんの役に立てたら嬉しいです。 twitter はじめました(^^)フォローしてね kenko_otoko
リンク集
相互リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
ブログ主について
名前好き家
年齢22歳
性別
完全な健康体を手に入れること!!
長所行動力がある?
短所忘れっぽいことかな
血液型B
住所宮城県
職業学生
趣味ブレイクダンスを少しやってました
今欲しいもの美容・健康に関する本をたくさん!
最近ハマっていること筋トレです!
ブログについてこんにちは!私、好き家と申します。

美容・健康というと女性のものというイメージが強くて、その方面に興味がある男性でもちょっととっつきにくいと感じてませんか?本屋の美容・健康コーナーもほとんどが女性向けで男性は立ち読みしにくいというのが現状かと思います。自分がそうですから。

しかし、「美」と「健康」この二つは人間なら誰にとっても関心がある重要なものではないでしょうか!?女性だけのものなのはおかしい!

ですので!このブログでは私が勉強した美容・健康に関する情報を、主に男性に向けて提供していけたらと思っております!
まだまだ知識の浅い未熟者ですが、少しでも皆さんの健康に役立つことができれば嬉しいです(^^)

twitter始めました!フォローしてね
kenko_otoko
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。