アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

好き家
健康や美容に関することを書いていきたいと思います!一生懸命情報提供していくつもりですが、あくまで素人なのでその点はご了承いただきたいと思います。 少しでも皆さんの役に立てたら嬉しいです。 twitter はじめました(^^)フォローしてね kenko_otoko
リンク集
相互リンク集

広告

posted by fanblog
2011年03月22日
ニンジンとリンゴの生ジュース
おはようございます!
あいにくの天気で嫌になりますが、病は気からといいますし、今日も1日元気にいきましょう!

またまた生ジュースの作り方についてお話しようと思いますが、今回はちょっと色味を変えます



赤です!あとこれの他にはちみつもプラスします



リンゴは皮に美肌に良いとされる成分があるってどっかで聞いたことあるので、皮ごといっちゃいたいと思います!今回は100mlくらいの水をいれます。

投入〜〜〜〜


どーーーーーーーーーーーん


赤い!

デリィィシャス!!

柑橘系とは甘さが格段に違いますね
農薬とか気になる方はリンゴの皮を剥いたほうがいいと思います。

それでは
アディオス!







ムダ毛ケアと美肌づくりが同時にできるネオ豆乳ローション


Posted by 好き家 at 11:15 | レシピ | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。