アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月06日

長年の髪の悩みが一瞬で無かった事に!?アンプルールプレミアムフィトスカルプ&ヘアマスクNの威力が半端ない!

こんばんは♪かりんです。
サザエさんタイムも過ぎ去った夜更け・・休日はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私はというと、今日一日はひたすら子供たちの為に家族サービスディでした^^
家族でファミレスに行っておいしいご飯を食べたり、
ショッピングモールに行っておもちゃを一緒に見たり、
日用品、学用品を買いに行ったり・・子供たちの事を優先させた休日でした。

まだ、先週の風邪を引きずっており、くしゃみや鼻水が出て
あんまり元気もなかったのですが(´_ゝ`)それでも、一週間
土日も含めて自分よく頑張ったなぁ〜♪とちょっとだけ自分を褒めたくなりました。

そんな自分を、少しでも大事に丁寧に扱おうと
今日はお風呂タイムに、先日ご紹介しましたアンプルール プレミアムフィト
スカルプ&ヘアマスクNで、自分にご褒美のつもりで頭皮&ヘアケアをしてリラックスしたのですが。

なんと、そのスカルプ&ヘアマスクNの効果が半端なさ過ぎて凄かったのです!!

今日一日しか使っていない&もう3か月美容院に行っていないのにツルツル、サラサラになりすぎて
超驚きでした!

私の場合、しつこいようですが幼い頃からくせ毛で超悩みまくっていて
美容院で購入した高いヘアケア用品やトリートメントを使ってもなかなかくせ毛が改善しなくて
自他ともに「くせ毛だからね〜ある程度ボサボサに見えるのは仕方ないよね」と諦めてしまっていた始末。

そんな頑固な髪質の持ち主である私の髪が
自然な感じでするんとまとまって人生最大にツヤツヤになったのです!

これは、私だけでなく、髪質に悩む全ての人に効果がある!と断言できます!

そんなわけで、今日はアンプルールプレミアムフィトのスカルプ&ヘアマスクNの使用感などを
皆様にもその使用感をシェアしたいと思います

アンプルールプレミアムフィト、スカルプ&ヘアマスクNの主な特徴


2016-11-05 09.51.01.jpg


●髪の毛が傷んでいて、ダメージが気になる時に、頭皮から髪の先までを集中補修してくれる
●医師によって研究開発されており、すべて国内生産
●シリコン、パラベン、鉱物油、合成香料、合成着色料不使用
●美魔女の水谷雅子さんや美容のプロも愛用者が多く美容系雑誌で度々紹介されている。


実は昨日の時点では、そんなに美容系の雑誌などで取り上げられているとは知らなかったのですが
有名美魔女も使っているとのことで、なんとなく効果ありそうな感じはしますね。

早速、使ってみますね

アンプルールプレミアムフィト。スカルプ&ヘアマスクNを使ってみました


まずは手に取ってみます。
2016-11-06 20.30.48.jpg


なんだかちょっとゆるめのピーナツバターのような感じがしますがw
香りは、ラベンダー&ローズマリーの混じったさわやかな良い香りです。

頭全体に塗ってみるとこんな感じ。
2016-11-06 20.32.11.jpg


若干白っぽいのが残っている感じもありますが
塗ってみるとほぼほぼ透明になって馴染んでいます。

ちなみにこちらも頭皮からがっつり塗っても大丈夫なヘアパックなので
頭皮からまんべんなく塗らせて頂きました〜

これで、5分、お湯につかりながらなじませていきます。

ヘアマスクが残らぬよう、シャワーでごしごし流して、
乾かしてみると・・・

昨日のコンディショナーで仕上げた時よりも・・
髪の毛のツヤが半端ない!!!!


2016-11-05 11.03.58.jpg2016-11-06 21.04.46.jpg

左が昨日シャンプー&コンディショナーを使った後乾かした写真。
右が今日、スカルプ&ヘアマスクNを使用した後乾かした写真。



こちらも・・
髪の毛のうねりやアホ毛が大分減ったような感じがします
2016-11-05 11.09.56.jpg2016-11-06 21.05.02.jpg

左が昨日シャンプー&コンディショナーを使った後乾かした写真。
右が今日、スカルプ&ヘアマスクNを使用した後乾かした写真。

あんまりツヤ感がすごかったので、後ろからも写真を撮ってみました

2016-11-06 21.07.25.jpg


これ、3か月美容院行ってない状態なんです!
前はアホ毛がすごくて白髪がピョンピョンはねて目立ってきていたのですが
いまやアホ毛が超少なくなり、白髪がピョン!なんて事は全くありません。

これはすごい!
私とは違う髪の悩みの人でも
美容院に行かなくても、高価なヘアケア商品をあれこれ買わなくても
これ一つあればほぼ悩みは解決するのではないのでしょうか。

髪の毛もするんとキレイに決まるので、忙しい朝のスタイリングもぐっと楽になること
間違いなしです!

「明日は髪の毛どうしてもキレイにしていきたい!」
「なかなか美容院等へ行って髪のお手入れをする暇がない!」
という方に、ここぞという時使うのもいいと思います♪

定期購入で、さらにお得に購入できるみたいですよ!
さらに詳細は公式サイトを見てみてくださいね♪↓
アンプルール プレミアムフィト
posted by かりん at 22:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5598026
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
このブログを書いてる人
かりんさんの画像
かりん
東京で3児の年子のママしてます♪化粧品やダイエット食品等とにかくお試し大好き主婦です♪♪ 現在はフルタイムでお仕事しつつ家事育児・・とっても忙しくて自分の事を忘れそうになる毎日ですが、「スキマ時間を使ってなりたい自分自身になる!」をモットーに、日々ダイエットやコンプレックスであるバストアップ、くせ毛ケア、美肌やコスメなど・・全て自分自身で試してブログにアップしています^^忙しくて自分の見た目や体形の事を気にしていられない(T_T)方の参考になればとっても嬉しいです♪
よく読まれている記事
  1. 1. 「運動嫌い!」から「運動楽しい!」に!?オンラインエクササイズアカデミー【フィット・リブ】でスキマ時間に運動を習慣づけて健康&美ボディを目指している話。
  2. 2. ダイエットするって言ってたけど結局の所どうなの?!結果発表と一番効果のあったダイエット商品。
  3. 3. 産後垂れて離れた乳を本気で戻す!育乳補整ブラ、ブラデリスNYのプリマブラを買って育乳に臨んでみた話
  4. 4. ブラデリスニューヨーク表参道店に行ってきました!
  5. 5. たまには美味しいお菓子でほっと一息♪身内や友人と過ごす特別な日はダイエットをお休みして【アンリ・シャルパンティエ】マドレーヌで美味しい&楽しいひととき!
にほんブログ村 美容ブログへ

ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。