アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月05日

髪質の変化に負けない!しつこいくせ毛や抜け毛、パサつきも食い止める!アンプルールプレミアムフィトヘアコンディショナーN

こんばんは♪かりんです。
週末いかがお過ごしでしょうか??

先日、職場でお昼ご飯を食べていたときの事
私よりも10歳くらい年齢が上の同僚の女性が
「40を超えるとね。。髪質が、男性ホルモンが増えるせいなのか変化してさ、
くせ毛がひどくなったんだよねぇ〜」
と話してくれたのですが・・

その彼女も幼少の頃からくせ毛だということなのですが
なんでも、40歳を過ぎてから、耳の後ろ・・後頭部のあたりの部分の毛の癖が強くなってきて
まとまらなくなってきて、さらに白髪やボリューム、コシがなくなってきて良い事ないの(+_+)と
話してくれました。
髪質も、加齢とともに変化していくんだなあ〜という事を知ったひと時でした。

年齢による髪質の変化は避けて通れない道ではありますが
たしかに髪の毛の印象が変わると、人の見た目の印象って大分違って見えますよね。
髪がパサパサして、ボサボサだとなんだか元気がなくて不健康そうで老けて見えてしまいますし。
逆に、私よりも年齢が上でも髪の毛がツヤツヤでサラサラとしていると
元気はつらつとして、キレイに見えますよね。


そんな、年齢に負けないキレイな髪の毛&頭皮を作るためには、
特別な事は何もすることなく、いつも使っているシャンプ&コンディショナーを
頭皮ケア用のシャンプー&コンディショナーに替えるだ
けで
簡単にケアすることができるんです!!

アンプルール プレミアムフィト のヘアコンディショナーNを

前回のブログ
ハリがない、抜け毛、白髪、頭皮が臭い・・その髪の悩み!頭皮の老化が原因だった!頭皮ケアで薄毛も白髪も改善!?【アンプルールプレミアムフィト】
の記事で使ったヘアウォッシュに引き続き、使ってみたので
その使用感や使った感想などをシェアしたいと思います。

アンプルールプレミアムフィト ヘアコンディショナーNの主な特徴


2016-11-05 09.51.01.jpg

●乾燥しがちな頭皮に潤いを与え、芯からコシのあるしなやかな髪を作るヘアコンディショナー。
●ローズマリー、ゼラニウム、ラベンダーオイル配合でさわやかな香り、パラベン、シリコン、合成香料フリー

コンディショナーもシリコンフリーだということですが
果たして、つるつる、サラサラヘアーになれるのでしょうか??
使ってみない事には分からないので、使ってみることにします。

アンプフールプレミアムフィト ヘアコンディショナーNを使ってみました。


まずは手に取ってみます
2016-11-05 10.36.35.jpg

白くて、どろっとした質感です。ヨーグルトのような?感じ。
ローズマリーの良い香りがします♪

シャンプー後の髪の毛の水を良く切ってから・・次は頭になじませてみます。
市販のコンディショナーは、「頭皮には付けないで!」というものが多いのですが
こちらは界面活性剤や合成着色料・香料やパラベンなどもつかっていないので
がっつり頭皮に着けても、ぺたんとしない
んだそうです。

2016-11-05 10.38.28.jpg


頭皮になじませてみるとこんな感じ。髪の毛に自然と馴染んでいっている感じです。
これで、2〜3分放置するのですが、自分や子供の身体を洗ったり
ムダ毛のお手入れをしながら待てば、あっという間に2分くらは過ぎてしまいます^^

コンディショナーをつけ置いた後はシャワーでよくすすぎます。

シャンプーした後よりもさらに髪がつるつるしています^^
ノンシリコンなのに、こんなにつるつるするのはなんでだろう!?

洗って髪を乾かしてみると・・

2016-11-05 11.03.58.jpg


2016-11-05 11.09.56.jpg


こんな感じ。
もともと、私は髪のくせが結構ひどくて
髪の毛の生え際がペタンとしてしまうタイプなのですが
生え際もペタンとしていないし、くせもなくなったわけではないのですが
良い感じに落ち着きました♪

使い続けると、白髪を増えるのを食い止めたり、
抜け毛や切れ毛も防げる
とのことなので、ちょっと使い続けてみようかな?と
思ってしまいました^^

今現在、髪質の変化やコンプレックスに悩む人にもとっても効果のあるトリートメントです

くせ毛や、ハリやコシのない髪の毛、抜け毛やアホ毛、頭皮の乾燥や
逆に頭皮の油脂がひどくて臭いが気になって悩んでいる方にも効果がありそう!!


フケや加齢臭でお悩みの方も、枕のニオイや汚れ具合が断然違ってくると思いますよ!
オーガニックコンディショナーなので、老若男女問わず使えるのもいいですね。

こちらのアンプルールプレミアムフィト ヘアコンディショナーについては
公式サイト→アンプルール プレミアムフィト
でもご紹介していますので
気になるかたはチェックしてみるといいですよ♪


posted by かりん at 16:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5594525
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
このブログを書いてる人
かりんさんの画像
かりん
東京で3児の年子のママしてます♪化粧品やダイエット食品等とにかくお試し大好き主婦です♪♪ 現在はフルタイムでお仕事しつつ家事育児・・とっても忙しくて自分の事を忘れそうになる毎日ですが、「スキマ時間を使ってなりたい自分自身になる!」をモットーに、日々ダイエットやコンプレックスであるバストアップ、くせ毛ケア、美肌やコスメなど・・全て自分自身で試してブログにアップしています^^忙しくて自分の見た目や体形の事を気にしていられない(T_T)方の参考になればとっても嬉しいです♪
よく読まれている記事
  1. 1. 「運動嫌い!」から「運動楽しい!」に!?オンラインエクササイズアカデミー【フィット・リブ】でスキマ時間に運動を習慣づけて健康&美ボディを目指している話。
  2. 2. ダイエットするって言ってたけど結局の所どうなの?!結果発表と一番効果のあったダイエット商品。
  3. 3. 産後垂れて離れた乳を本気で戻す!育乳補整ブラ、ブラデリスNYのプリマブラを買って育乳に臨んでみた話
  4. 4. ブラデリスニューヨーク表参道店に行ってきました!
  5. 5. たまには美味しいお菓子でほっと一息♪身内や友人と過ごす特別な日はダイエットをお休みして【アンリ・シャルパンティエ】マドレーヌで美味しい&楽しいひととき!
にほんブログ村 美容ブログへ

ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。