アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年12月01日

飲みやすいコラーゲンドリンクと出会いました♡

(私的に)飲みやすいコラーゲンドリンクと出会えました


20221116_074715.jpg
アルフェ
大正製薬さんの美容ドリンクです。


コラーゲンのほかに、鉄分も摂れるのがとてもうれしい


20221116_074730.jpg
コラーゲン独特のとろみと酸味。
私は嫌いじゃないです
飲んカフェインだから、夜飲んでも大丈夫。
そして翌朝、なんとなくお肌が良い感じ
気持ちの問題かもしれませんが、気持ちって、意外と大事なんですよね




【2箱セット】新アルフェ ビューティコンク<ドリンク> 50mL×20本

価格:4,320円
(2022/12/1 19:00時点)
感想(3件)




粉末タイプもあるようなので、自分に合ったものを、お財布と相談しながら続けていきたいと思います


posted by まゆ at 18:46| Comment(0) | インナーケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
まゆさんの画像
まゆ
メイクした自分も好きですが、
スキンケアが大事って
ようやく気が付きました。
インナーケアも気にしつつ、
化粧品検定1級目指してます♡


スキンケアランキング
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。