アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年09月06日

高機能でおいしい!

Lycopureさんから、おいしくて高機能なトマトをいただきましたので、紹介したいと思います。
126619.jpg


びっくりするくらいていねいに梱包されてました。
ひとつひとつ、大事に育てられて、大事に収穫してもらったんだな〜っ思うと、食べるのがもったいないくらい。

Lycopure BH Tomato(リコピュアBHトマト)※メーカー直送品

価格:2,160円
(2022/9/6 17:01時点)
感想(2件)





ストレスの緩和
睡眠の質の向上
肌の弾力を維持するにはたらく
の3つに特化した高機能ミニトマト

プチトマトは栄養を丸ごと、無駄なく食べられるから好き!って人には、ぜひ食べてみてほしいです。
126618.jpg



機能性標示食品
って今はいろいろありますが、素材そのものが!ってあまり聞かないですよね。
食べるだけでこの効果って、ちょっと期待しちゃいます。

もったいないので、冷して大切に食べたいと思います



posted by まゆ at 16:59| Comment(0) | インナーケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
まゆさんの画像
まゆ
メイクした自分も好きですが、
スキンケアが大事って
ようやく気が付きました。
インナーケアも気にしつつ、
化粧品検定1級目指してます♡


スキンケアランキング
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。