アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年09月07日

お薦めのサイトでセールやってます♪

今日は、私のおすすめのサイトでセールをやっているので、ご紹介したいと思います。
衝撃コスパモールQoo10(キューテン)公式



ご存じの方も多いかもしれません。
ファッション、コスメ、デジタル関連、食品など、トータル的に扱っているショッピングサイトさん。
朝10時、夕方17時、深夜0時の1日3回、とってもお得なタイムセールを実施しているので、私も欲しいものがあるときはちょこちょこチェックしています


それとは別に、おすすめしたい理由の一つはこちら。
WS000047.JPG

こちらのサイトにはマイページの中にスタンプカードがあり、ログインスタンプを押すことで、1日1回、ルーレットが回せるようになっています。

うっかり忘れてしまう日もあるのですが、皆勤賞だと、それだけで毎月最低110ポイントもらえる計算です。
貯まったポイントは、購入商品の30%分の金額までお支払いに使えるので、有効期限6ヶ月を気にしながら使っています



今回のセールでは、100円以上のお買いもので使える20%割引クーポンが3枚もらえます。
WS000157.JPG
今日ダウンロードして、有効期限は9日までとちょっと短いのですが、20%offは貴重ですね


ちなみにセール初日の目玉商品は・・・
WS000163.JPG


私はこちらを買いました。



アイリスオオヤマさんのマスクがこのお値段!
まだまだマスクは必要なので、助かります。
WS000165.JPG
メガ割りクーポンを使って、さらにお得に買えました。



セールは9日までなので、気になる方はぜひ、このタイミングで登録してみてください。





韓国コスメもお得になっているものが多いですよ!

私はいつも職場のロッカーにキープしているこちらも購入予定です。


話題のシカ関連も気になります。




新規で登録をすると、さらにクーポンもらえると思います。

ちなみに私、少しポイントがたまると、eチケットを購入しています。

2枚まとめて購入するとポイントが300円分使えるし、eチケットなので送料もかからないし、かなりお得だと思います。
同じ形で、上島珈琲さんや、サーティーワン、サンマルクカフェなども購入できますよ
受け取り確認で5ポイント。
クチコミを書くとさらに10ポイントもらえるので、また次回に使えます

期限は購入から5ヶ月なので、仕事で外に出たときのランチなどに、とても助かってます。
o0690069014994064780.jpg



お得なクーポン毎日発行! Qoo10(キューテン)公式


今日は私のおすすめサイトのご紹介でした
posted by まゆ at 08:17| Comment(2) | イベント
この記事へのコメント
>ゆうさん
コメントありがとうございます。
毎日ガチャと、eチケット購入、おすすめです♪
Posted by まゆ at 2021年09月09日 09:45
ポイントでeチケット、良いですね。
私も買ってみます。
Posted by ゆう at 2021年09月07日 11:15
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
まゆさんの画像
まゆ
メイクした自分も好きですが、
スキンケアが大事って
ようやく気が付きました。
インナーケアも気にしつつ、
化粧品検定1級目指してます♡


スキンケアランキング
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。