アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年04月15日

お花のある暮らし

内面から気分を上げると、何となく心が軽くなり、いろんなことに挑戦したくなりませんか?






来月の母の日には、なかなか会いに行けない母に、お花の定期便を贈ることにしました。
外に出かける機会も少なく、買い物でも気を使い、孫にも会いに来られない。。。
少しでも気分を軽やかに、楽しい毎日を過ごしてほしいと思います。



お花の定期便【Bloomee LIFE】

は、2×3通りの中から自分に合ったプランが選べます。

3つのプラン
体験プラン、レギュラープラン、プレミアムプランの3種類のボリュームが選べます。

2種類のタイミング
毎週届くプラント、隔週で届くプランが選べます。





どれもステキじゃないですか?
いずれもポストイン配送なので、万が一受け取りができなくても大丈夫とのこと



反応を見て、まずは3か月(6回)くらいからお試ししてみたいと思います。


posted by まゆ at 12:57| Comment(0) | インナーケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
まゆさんの画像
まゆ
メイクした自分も好きですが、
スキンケアが大事って
ようやく気が付きました。
インナーケアも気にしつつ、
化粧品検定1級目指してます♡


スキンケアランキング
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。