アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

子供の写真新しいの撮ってきました。1000円でした

やっぱり1歳の時の5か月前のじゃいよいよ無理になって

スタジオで写真撮ってきました



我が子がますます成長し大きくなり、顔や動きもしっかりしてきました

キャストネットの応募要項や、写真登録の注意事項に

『最近の写真を』との注意書きもありますので


いよいよ一歳記念のものでは無理だと思い

自分で頑張って撮ってみていましたが


なかなか上手く撮れないので

何度もオーディション逃してしまっても嫌なので

お金払って撮ってもらってきました


と言っても、スタジオふぁんふぁん

赤ちゃんモデル募集のキャンペーンを利用したので、

なんとデータ1カット分1000円ととっても破格でした


1カットしか撮れなかったので、全身写真はまた今度ですが

バストアップの写真可愛いのが撮れて嬉しいです♪


でもやっぱり、クオリティーやセンス、良い表情を激写してくれる感じは

ライフスタジオのが断然よかったです


近々ライフスタジオに、

申し訳ないけど、そして全カット欲しいのを我慢するのがつらそうだけど

全身写真と、1歳半記念の写真撮ってもらいに行こうかな?

とも考えています






はあ〜。

「子供がお金稼いでくれたら嬉しいよね!?」なんて気持ちで

夢見ていた、赤ちゃんモデルですが

今のところ、お金が逆にかかっているだけです…










またキャストネットキッズの新しい案件が来ました!

最近1歳児の我が子に合うものもたくさん来ます

嬉しいです

あとは、書類通るかどうかなんですよね〜

写真でぐっと心つかめるように頑張ります

月曜日までに応募のものがあるので、今日は天気も良いし、

全身写真良いの撮れたらいいなって思っています♪









この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。