アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

めちゃめちゃ出たかった番組落ちちゃいました

ショックでショックでしょうがありません

メチャメチャ子供出したくて頑張ってた

某NH〇さんも、子供番組

書類選考で落ちちゃいました



あ〜〜〜〜〜〜

もうだめだ〜〜〜

夢も希望もありません

はあ〜〜〜〜


しばらく落ち込みそうだよぉ


どんな基準があるかわかりませんが

即席で撮った写真は

絶対アウトだったと思います


書類出す締切当日、その日の朝に

主人がとっくに届いて持ってた種類を出してきたんです!!!!

え〜〜〜〜〜〜

もう慌てふためいて

即席で写真撮ったんですが


それが、ちっともうまく撮れないんです

ぶれたり、はみでたり、暗かったり

もう全然


こういう時の為にカメラは練習しとかなくちゃ

すぐ応募できる写真用意しておくべきだったって

本〜〜〜〜っ当に実感しました


はあ


残念すぎるぅ


子ども写真の撮り方手帖

新品価格
¥1,575から
(2013/1/27 23:14時点)




勉強しよう


書類選考は、良い写真さえ取れればほぼ決まり

て聞いたことあります


写真が原因じゃないかもしれませんが

もっと、良い写真だったら…と

こんなに悔やまれるんなら

お金かけてもプロに頼むべきだった


悲しい悲しい

悲し過ぎるーーーーー













この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。