アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

憧れだった居酒屋エキストラ、今から行ってきます

小さいしょぼめな夢ですが

昔から居酒屋や、カフェでの
座って話してる感じのエキストラやってみたかったんですよ〜

やっときたーーーー!!!って感じで
居酒屋シーンのエキストラのお仕事入ったんで

今から行ってきます

今日のエキストラも楽しいと良いな

子供のお仕事はなかなか企業さんのお眼鏡にかなわず出られませんが
母がリンクする部分で楽しんで頑張っていれば

きっといつかプラスにもなるって信じています♪

とりあえず楽しいので
趣味兼、おコズカイくらいでも稼ぎにもなるので
エキストラのお仕事大好きです^^

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。