アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

キッズ時計のシステムは?

システム的には写真だけあればPCから応募でき

採用か不採用かの連絡が後日来て

無事決まったらプロのカメラマンさんが撮影
その前に時間の書いたプレートを作るみたい

撮影後、キッズ時計でオンエアされる2枚の写真は無料でもらえて

その他のデータも欲しかったら全データいくらで買うことも出来るみたい
だいたい1万円前後くらいみたいです(30〜50枚くらいのデータ数なようです)

そこで事務所さんの目に留まればスカウトもされたりするようです



うちの子ちゃんじゃないけど
今の時間流れていたハロウィンバージョンの写真です


どの写真見てもすっごい可愛いんですが
買い取った場合の1万円で全データって凄く安めだと思うので
記念に撮影してもらって買い取り目的で
何度も撮影にチャレンジしている人もいるみたいな
大好評の企画なようです

私も早く応募しようっと





┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
★タレントデビューの第一歩に、あの人気子役達も出てる
『キッズ時計モデル』オーディション。
合格したキッズモデルさんはステキな撮影会場で、プロカメラマンが撮影してくれるよ!
(誰が出演してるかはクリックして見てみてね!)

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=25VYZ0+2LHAGY+2Q7U+61Z83┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。