アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

久しぶりのエキストラ!36歳の大学生役でした

久しぶりのエキストラの仕事に行ってきました
大学生役でした

36歳なのに、ぎりぎり遠目ならいけるかなって

エキストラの場合、実年齢よりも見た目が大事なんで
26歳の子が、ギリギリ高校生やったりもしています

服装をそれっぽいもの選べば結構見えるものです

服装は、自分が大がう生だった時を思いだしてと、
ネットで「大学生 服装」と調べて、今どき大学生の服装、バック
リサーチしました

お洋服大好きだったので、久々に可愛い若い感じのオシャレをして楽しかったです


メイクもす肌感出して、若く見えるアイシャードーにしたり
ちょっとあどけない眉や、グロスにしたり

いつもと違う自分で楽しめました

エキストラは、だいたいヘアメイク自前です
普段着の場合はふくもほとんどが自前

特別な設定、
時代劇や、ナース、スチュワーデスなどだと
制作さんが用意してくれています

今回も鑑識や、警察官の服は靴から帽子から全て一式用意されてました



今回のお仕事は
大学で起きた殺人現場の、大学生の野次馬という事でした


どうせそんなに映らないかなって思ったら
主役級の人が描き分けて通るシーンもあったので
バッチリ映れてそうで良かったです

せっかく行ったらやっぱり映りたいです


守秘義務で、詳細は公開できませんが
関ジャニのYくんと、松下Nさんなど、
TVで良く見る素敵な人たちがたくさん来ていて
演技も素晴らしくて面白かったです



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。